司祭ジェシカの童話Diary♪

 MMORPG『童話王国』日記をマターリ更新してます♪ 以前のテンプレートの雰囲気をガラリと変えシックにしてみました(*´ェ`*)微妙にブログタイトルも変えてみたり(*ノ▽ノ)

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ ウォール&みはねちゃん 結婚式♪♪♪

本日 童話王国にラブラブ夫婦が誕生しました

ウォール & みはねちゃん 結婚☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
ジェシカも式に招待されてたので行ってきましたヾ(o・ω・)ノ

20060517133224.png
(*・(エ)・)/゚・:*【congratulations】*:・゚\(・(エ)・*)

夫婦別々の変身に突っ込まれてた二人でしたが

みはねちゃんが寂しそうに『シロネコ変身薬高いもん・・・;;』と・・・
確かに今シロネコ変身薬の相場上がってて高いですよね(´;ω;`)ウゥゥ

これからもラブラブな二人でいてください(≧ω≦)b

オフィ みはねちゃん 幸せに゚.+:。(●ゝω・)~☆NE!!゚.+:。


(*´ω`*)b))゙゚・*:.。【今日の顔文字】。.:*・゜((d(*´ω`*)
ヨロ♪(=´ー`)人(・▽・*)シク♪


2006/04/27/Thu 02:26:55  Wёdding/CM:0/TB:0/

§ ♪♪♪みかちゃ&クラウドさんの結婚式♪♪♪

最近一気にあったかくなってきましたね~★
カード狩り(でないぉ・・)スキル上げが辛くなってきたジェシです
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚

本日はめでたくお友達の望花ことみかちゃクラウドさん
結婚式に招待されてたので行ってきました

more...
2006/04/04/Tue 18:24:17  Wёdding/CM:2/TB:0/

§ カデュ & レイさん 結婚式♪♪

最近買ったDSソフトのえいご漬けでお勉強がんばってるジェシです♪
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★


本日は すご~く偶然なのですが ジェシカの結婚式の翌日に にゃんとお友達のミスターkことカデュとレイさんの結婚式なのデ━(・∀・*)━ス♪

ダンナと共に誘われたのでいってきました~ ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


20060201135756.png
お二人はとってもキュ~トなシロネコに変身して登場してました(*´ω`*)

そしてイベントは結婚式恒例のジャンケン大会 ヾ(。・∀・)ノダー

結婚式のゲームで一度も景品(σ゚∀゚)σゲト♪したことないよぉヽ(`Д´)ノウワァァァン


式の後は 来れる人で、かくれんぼ大会レイを探せを楽しみました♪
題名のとおり お嫁さんのレイさんが虹のどこかにかくれるのでみんなで探しました(o^-^o)
おいらはダンナと一緒に探し回ってると・・・
見つけましたbb
3位 4位とゆ~結果だったけど嬉しかったです(★´∀`)

本日は式に呼んでくれて(("(人ω・)"))アリガトッ♪
いつまでも幸せに(*´ -`)(´- `*)ネー


20060201135804.png


2006/01/21/Sat 03:27:49  Wёdding/CM:3/TB:0/

§ サブのジェシカの結婚式♪

今日は待ちに待った サブ婚ダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ

20060201135628.png

2度目の式とゆ~のに来てくれた方々に感謝です(ノω・、) うるる・・

ピノコことピノにはリアル予定を返上してまで式に参加してくれました(´;ω;`)ウゥゥ 
本人は今後の将来の式の勉強にw式に参加したぃ~って言ってましたがw
勉強になったのかな・・・・?ヾ(´゚Д゜`;)ゝアセアセ

式中 2度落ちてしまったジェシカです・・・・
なので 誓いの言葉のSSも撮れなかったよぉ(。´Д⊂) ウワァァァン!!


20060201135703.png

ブーケを投げたらアーカンジェルさんの元に・・・♪(/ω\*)
式にはぜひおいらたち夫婦を呼んでくださいね(★´∀`)


お色直しは二人で遺跡で集めたペンペンに変身((*゚Д゚)ゞデシ!!

20060201135649.png

そして 二人で最高のダンス♪を披露しました~(つ∀<●)゚+.キャァ♪

20060201135726.png


2回目とゆうこともあり 二人で話しあった結果 ゲームもなしでまったりとした式にしました(´∀`)
みんなに祝福されて とっても幸せなジェシカです♪

お忙しい中 来てくださったお友達に感謝です



more...
2006/01/20/Fri 14:36:38  Wёdding/CM:4/TB:0/

§ ♪♪♪ソルさん&猫ちゃん結婚式♪♪♪

本日またまた結婚式に招待されたのでダンナといっそに行ってきました~ゴー!o(*・ω・)○ゴー!
ソルさん猫ちゃんのお二人デ━(・∀・*)━ス♪
20051223061920.png


じつゎ 先日のウォーカーさんの結婚式の時に花嫁さんが投げたブーケが猫ちゃんに渡ったのダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ

とても素敵なタイミングだったのでみんな驚いてました( ̄∀ ̄*)イヒッ


○ ×クイズをしたり 宝探しゲームしたり 楽しい結婚式でした
景品欲しかった(σ・ω・)σYO!

お二人ともいつまでも仲良しでいて(*´ -`)(´- `*)ネー


2005/12/13/Tue 15:00:00  Wёdding/CM:0/TB:0/
MAIN / NEXT
copyright © 2006 司祭ジェシカの童話Diary♪. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
