司祭ジェシカの童話Diary♪

 MMORPG『童話王国』日記をマターリ更新してます♪ 以前のテンプレートの雰囲気をガラリと変えシックにしてみました(*´ェ`*)微妙にブログタイトルも変えてみたり(*ノ▽ノ)

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 一緒にアリスクエ♪

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚ 今日はダンナ様と一緒に前回途中で終わっていた(ノ∀`*)アリスクエの続きを一緒にやってきました~

20051115044540.png
 帽子をもってこい とのことであぽちがマケ行って探しにいってくれました
 
 だけど・・・・
 ない~~Σ(ノд<) ってことでつくってもってきてくれました♪
       ヽ(*・ω・*)ッ ありがとう!!



20051115044632.png
お次は公爵夫人と対決に☆ミ(o*・ω・)ノゴォー
回答の選択によって戦闘回数が変わるこのクエ

おいらは1回戦で済んだけど。。。
あぽちはみごと3回戦コースでした
    。・゚・(ノ∀`)・゚・。アヒャ



20051115044559.png
 チェシャ猫とゲーム㊥
 2人分でやってたので意外と長かったです(ノ∀`*)ペチ
 
 お互い眠くなったので今日はここで終わりました

  ぉ⊃ヵれ様☆⌒(○ゝω・)b



ジェシが変身してるこの金竜人は以前連盟のスミレさんにいただいたものです♪
おかげで一緒に変身できました~☆:*・゚(●´∀`●)b
スミレ(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

2005/11/11/Fri 19:03:49  クエ/CM:2/TB:0/

§ スノウのクエ やってきました♪

ダンナと会うときは だいたい狩りやおしゃべりの日々だったジェシカです
そんな とある日...

一人でぼ~っとしていると 現在婚約中のお友達 OさんとKさんにバッタリ
何をしているか聞くと 一緒にクエをしているそうです♪(/ω\*)
クエ!!
一緒にやったことないな・・・ いいなぁ~・・・(*;ェ;*)と思っていたら 少ししたらあぽちがINしたので おねだりしてみました(人-ω-)。o.゚。*・


そして本日 お互いやってなかったスノウのクエをすることに...


20051021200812.png


画像ではジェシ一人だけど・・・ 
実際は一緒にいます(笑)


20051021202201.png



ゼリー迷宮1Fにいる金の神の手下を倒した後
 今度は ネズミの穴に行き銀の悪魔の手下悪魔を 成敗してきました


20051021202420.png


最後に スノウから金の玉を預かり みごと金の神の手下を玉に封印して帰ってきました♪
お願い聞いてくれてありがとでした
ペコリ(o_ _)o))

2005/10/17/Mon 21:51:33  クエ/CM:4/TB:0/
MAIN
copyright © 2006 司祭ジェシカの童話Diary♪. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
