司祭ジェシカの童話Diary♪

 MMORPG『童話王国』日記をマターリ更新してます♪ 以前のテンプレートの雰囲気をガラリと変えシックにしてみました(*´ェ`*)微妙にブログタイトルも変えてみたり(*ノ▽ノ)

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ かくれんぼ大会

BBにて イベント『かくれんぼ大会』をしました

σ(ゝω・*)は探す方だったのですが 隠れる人が事情で来れなくなり
急遽隠れる側になったジェシカです(*ノ▽ノ)

どっちかとゆうと隠れて 探し回る姿を見てる方が
個人的にスキなのでちょうどよかったかも?(ぁ

みんなより一足さきにBBで隠れ場所を探し(・ω・ω・)キョロキョロ

待機 ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
隠れたのはσ(・ε・`*)を含め3人でした★

とりあえずこんな感じで隠れてみました〃ノдノ)
20060924093222.png

場所的にあまり人も来ないし 来ても素通り。。。
前回の連盟イベントを挽回?した模様ですΣ(ノ∀`*)ペチョン

ヒントを出す前に1人に見つかってしまいましたが(ノω・、)
ヒント出すまではそれ以降発見されなかったですv(゚∀゚v)三

主催のみゅーは最後まで見つからなかった強者でした
終わった後どのように隠れてたか見せてもらったけど・・・
ほんと絶対わかんないぞ~( ;゚皿゚)ノシな隠れ方でした
(SS取り忘れ・・・(。´σω・`) )

かくれんぼが終わったらみんなで変身してBDを荒らし?てきました

more...
2006/09/17/Sun 10:05:39  イベント/CM:16/TB:0/

§ 連盟イベント(*ノ▽ノ)

またまた更新なかったです。。。(。´σω・`)
光スキルをさぼりすぎて いい加減やらないと・・・・と
あせりがでてきて地下にこもりまくってるジェシカです
(完全に更新なかった言い訳です(ノω=;)。。。)

目標は親指姫までにスキル60(*`○´*)/ダー

本日は記念すべき? 初めての連盟イベントしました

ベタですが参加者全員でゼリーに変身して
みんなでかくれんぼ大会です゚+.(*ノェノ)゚+.

340260.png
とりあえず参加者みんなで集合写真

メンバー全員で撮れなかったのが残念です(っω;`。)スンスン
次回こそゎ!!

この集合写真は連盟HPのトップにさせてもらってるのですが
某エロ獣王様があたしがいない~ヽ(`Д´)ノウワァァァンとのことだったので

右上に顔写真のっける?wと聞いたら即答で断られました(ノ∀`)
とっても目立つのに(*´ -`)(´- `*)ネー








more...
2006/08/20/Sun 07:30:06  イベント/CM:2/TB:0/

§ バレンタイン*:.。☆..。.(´∀`人)

本日はバレンタインです

童話王国の世界にもバレンタインイベントがやってきました~

モチロンおいらもイベント参加です(・∀・)
チェリーで牛さんからチョコレートと友情カードを購入
友情カードはお友達にあげたり ジェシにもたくさんの人からいただきました♪ 
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

チョコレートはもちろん ダンナにあげました♪(/ω\*)

この日は 朝から?ハートやら牛やら(なぜ牛だったんだろう・・・
降り注いでいたので

ダンナに頼んでハートが降ってる時にSSのお願いしました


20060219074254.png
証拠SSです(つω`*)テヘ
(INクシャミ島♪)

なにはともあれ一緒にイベント参加できてよかったです(´・∀・`)




more...
2006/02/14/Tue 14:08:14  イベント/CM:0/TB:0/

§ 聖光弾なのヾ(。・∀・)ノダー

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚

チビちゃんが地下にこもって数日・・・

よ~やく本日聖光弾癒しの光を覚えました~~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ


20060117172143.png

がんばりまつた・゚・(ノД`;)・゚・

20060117172157.png

前から 弾覚える時は 一緒に神殿ついてきて~♪とお願いしてたのでダンナに(ダンナのサブですがw)ついてきてもらいました(*´ω`*)

そしたら・・・・・



more...
2006/01/15/Sun 05:03:21  イベント/CM:0/TB:0/

§ クリスマスイベント(*・ω・*)

今日はダンナといっそにクリスマスイベントを楽しみました~(*´ω`*)

勲章(σ゚∀゚)σゲト♪して もちろんツリーの前で記念SS

20051230070444.png

幸せな一時を過ごしました゚+.(*ノェノ)゚+.


そしてこの日の夜中 なっちゃんにツリーの前でダンスしよ~ってことで みんなでダンスしました ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

20051230070518.png

その後はみんなで久しぶりのボスツアー開始((* ´艸`))ムププ
シロネコはあいかわらず変身薬出してくれなかったけど・・・(ノ∀`;)ペチッ
楽しかったデ━(・∀・*)━ス♪

そして今日もジェシはウォーカーのトラたちに食われました

20051230070500.png
マズイゆうな~~!!((o(>皿<)o)) キィィィ!!



2005/12/24/Sat 05:10:42  イベント/CM:0/TB:0/
MAIN / NEXT
copyright © 2006 司祭ジェシカの童話Diary♪. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
