司祭ジェシカの童話Diary♪

 MMORPG『童話王国』日記をマターリ更新してます♪ 以前のテンプレートの雰囲気をガラリと変えシックにしてみました(*´ェ`*)微妙にブログタイトルも変えてみたり(*ノ▽ノ)

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 結婚式 & 連盟イベント

本日は・・・新郎 ヴァルガーさんと 新婦 マッチュ姫さんの式に行ってきました

20051103025837.png


ハロウィンイベント中ということで・・・
途中落ちないかとドキドキしてましたが 無事 最後まで式に参列することができましたヾ(o・ω・)ノ
恒例のジャンケン大会では またもや賞品をゲトすることはできませんでした_| ̄|○
でも 楽しかったです
ヴァルさん マッチュさん お幸せに゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ


more...
2005/10/29/Sat 21:10:05  Wёdding/CM:0/TB:0/

§ ジェシ 59Lvになりました~~♪

本日めでたくジェシのレベルが上がりました~~♪゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ
司祭まで あと一歩です♪(/ω\*)


59.png



    ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

魅力入ってしまいましたが・・・ (゚∇゚ ;) 知力2きましたよ~~~ヽ(○´3`)ノ
またまたあふぉレベルが下がりました(σ*´∀`)エヘ
そろそろブログのタイトル変えなくては??(ぇ
でも まだまだ知力低いです・・・w 知力も最大MPも低いので いくつか聞かれて答えると Σ(- -ノ)ノえぇ~? って反応されているジェシです(≧m≦)ププッ
気になったら一度ジェシに聞いてみてください。・゚・(ノ∀`)・゚・。

スタミナアクセ付けまくって挑んでるのに・・・HPのこの伸びは・・・_| ̄|○ ガクッ
もう少し頑張ってください・・・



2005/10/28/Fri 16:21:50  童話王国/CM:6/TB:0/

§ ラジャー捕獲ヾ(〃^∇^)ノ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ ハロウィンイベントということで どこのサーバーも90%以上なってますΣ(ノд<)
かんな~り重いし・・・義勇にも行けないです(ノД`;)ペチッ
でもパイは嬉しいです(*´∀`)(´∀`*)ネー♪
みなさんは りぼんからいいの出ましたか?

そんな中で あぽちとうわさへ狩りに行ってきました...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
途中 お友達にあったので 4人で一緒することに。。。

ゴールドラジャー遭遇


20051104003929.png

慎重に取り巻き(?)を倒していって
ラジャーが残った時に みんなで石をなげまくりました(*ノ∀`*)アヒャ

そしてゲトしたのは あぽち(*`・ω・)ゞデシ


そして そのラジャーをおいらにくれました(TдT) アリガトウ
ジェシには ロックオン があるので そのラジャーは光の使途になりたての妹分のジェシカが大切に育てていきます(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


20051104003712.png

(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・


2005/10/27/Thu 01:54:30  童話王国/CM:2/TB:0/

§ 新キャラ誕生ダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ

20051104003832.png

新キャラつくりましたヾ(o・ω・)ノ
職業は 光の使途 を目指してます(つω`*)テヘ

ジェシの妹として がんばってきます


20051104003904.png

そして一気にレベル10まで あげました ムフッ((´∀`*))

魅力が自動であまり入らなかったのが嬉しいです♪
このキャラはスキル上げ中心に まったりとレベル上げしていくつもりです


そして無事ジェシカは 光の使途 になりましたσ(*´∀`*)

20051103025708.png



2005/10/26/Wed 01:02:32  童話王国/CM:3/TB:0/

§ 初の国義勇 (ノ∀`*)ペチ

義勇のみで狩り活動しているサブの薬剤師マックスがレベル41となりました~゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ
義勇中でアクセつける暇がなかったですσ(・ω・`;;)ァセァセ
ただでさえ HP少ないのに・・・
(´・ω・`)ショボーン

ハッ∑(゚ロ゚〃)

20051024032443.png
魅 力 3 ・・・・_| ̄|○ ガクッ



来てしまいました・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
もう魅力いらないよ~~><
41.png
この日 マックス初の国義勇に行ってきましたが・・・
レベル低いのもあって 攻撃もダメ与えられないし・・・
朝方ということで人もいなくて 少し辛かったです(^▽^;)

レベ上げがんばります(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!








more...
2005/10/23/Sun 02:55:33  童話王国/CM:2/TB:0/

§ Lv58になりましたヾ(o・ω・)ノ

本日めでたくジェシカのレベルが 58になりました~~♪∩(´∀`)∩ワァイ♪

58.png

自動で知力キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!


20051023015516.png
これで一つ頭がよくなりました(ノ∀`*)ペチ
最近 魅力2とかばかり続いていたので嬉しいよ~~
次回もこんな感じでよろしくお願いします<(_ _)>   (≧ω≦。)ププ



more...
2005/10/22/Sat 04:26:46  童話王国/CM:6/TB:0/

§ ブラックシリーズ∑(ノ∀`*)

こんにちは_φ(・ω・`) メンテ終了と同時に童話にINして 義勇募集のとこまですっとんで行きましたが 募集レベル81~・・・_| ̄|○ 任せてもらえなかったジェシカですw(ノ∀`*)ペチ
ちょうど お友達のうるさんと司くんとその場で会ったのでおしゃべり

20051021201632.png
羊を並べてみました


うるさんの羊の愛称ブラックうるを みんなで真似てみました (*ノ∀`*)アヒャ
ブラックジェシ・・・お気に入りです。。。ムフッ((´∀`*))b

一緒に義勇行けなかったけど楽しかったです  またおしゃべりしようね(ゝω・´★)



2005/10/19/Wed 15:00:00  童話王国/CM:2/TB:0/

§ スノウのクエ やってきました♪

ダンナと会うときは だいたい狩りやおしゃべりの日々だったジェシカです
そんな とある日...

一人でぼ~っとしていると 現在婚約中のお友達 OさんとKさんにバッタリ
何をしているか聞くと 一緒にクエをしているそうです♪(/ω\*)
クエ!!
一緒にやったことないな・・・ いいなぁ~・・・(*;ェ;*)と思っていたら 少ししたらあぽちがINしたので おねだりしてみました(人-ω-)。o.゚。*・


そして本日 お互いやってなかったスノウのクエをすることに...


20051021200812.png


画像ではジェシ一人だけど・・・ 
実際は一緒にいます(笑)


20051021202201.png



ゼリー迷宮1Fにいる金の神の手下を倒した後
 今度は ネズミの穴に行き銀の悪魔の手下悪魔を 成敗してきました


20051021202420.png


最後に スノウから金の玉を預かり みごと金の神の手下を玉に封印して帰ってきました♪
お願い聞いてくれてありがとでした
ペコリ(o_ _)o))

2005/10/17/Mon 21:51:33  クエ/CM:4/TB:0/

§ ★イベント情報★ 決闘大会&マケ開催

15Lv決闘大会を開きたいと思います連盟マケ ほり小



予定は10月29日土曜日 20時より 場所はみかんサーバーSGマケ!

募集は各街の伝言にて募集したいと思います

決闘出場制限


参加Lvは11Lv~25Lvまで

職業は何でも構いません楽しく遊べればOK

一緒にマケも予定しています
売り物は低Lv(15~30)の装備品や武器などです



他協力連盟・・・ 抜け駆けみかんです


質問ご意見が有りましたらコメント又は☆星☆彡まで!


2005/10/14/Fri 20:19:13  イベント情報/CM:2/TB:0/

§ やっと酒レベル70に・・・(ノ´∀`*)えへっ

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚  
最近 外が明るくならないと眠れなくなってきているジェシカですσ(・ω・`;;)ァセァセ

本日めでたく酒造りが70となりました~~!!



20051014215257.png


うちのサブの商人ザックくん頑張ってくれてます
これでよ~やくロータスから三法を造れるようになったんですが・・・

まだまだ特級ウイスキー赤字なので しばらくはブドウをとりまくって ブドウ酒かブランデーつくっていって、酒レベルを上げていかないと・・・です

がんばっていきます!(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!






more...
2005/10/12/Wed 06:02:38  童話王国/CM:0/TB:0/

§ 初めまして♪ブログつくりました(●´ω`●)ゞエヘ

初めまして♪ 知力の低い僧侶のジェシカ(*゚∀゚)ゞデシ!!

はい・・・タイトル通りです(*ノ∀`*)アヒャ

ひょんなことからブログを作ってみました<(_ _)>
まだまだ初心者なのでいたらないところなどありますが・・・これからも((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

最近結婚式などのイベントが多かったので

過去の記事になってしまいますが・・・載せちゃってますペコリ(o_ _)o))


そして この子がおいらの初キャラ マックス です★ Lv38の剣士です




20051011000213.png



ステ振りもめちゃくちゃで
今では生産 義勇のみで活動している薬剤師です(つω`*)テヘ

薬レベル 91 になりました♪

酒生産が追いつかず 作っているのはロータスのみですが・・・(||゚Д゚)

現在 別キャラの商人さんで酒レベルを上げ中ですw

早く三法作っていきたいです・・・キュー ……ε( o・ω・)


それでは これからもマターリ更新していきたいと思いますので 
:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします


2005/10/11/Tue 00:14:36  童話王国/CM:7/TB:0/

§ 司くん みるくさん ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

本日6時から お友達の司くんと ダンナの連盟のみるくさんの結婚式に行ってきました~(∩∀`*)キャッ

20051011040817.png

お二人は とてもキュートなおサルさんに変身してました♪


お友達の変身率高いです

そしてゼリー変身多いです(*ノ∀`*)アヒャ

おいらたち夫婦はゼリーで参加させていただきました(≧ω≦)b

花火もバンバン上がって とても盛り上がりました



20051011042128.png

挙式が終わってからは トカゲコレクターの司くんと ねずみコレクターのうるさんの幻獣並べて こたつ(?)でおしゃべり中です (σ*´∀`)ニャハ

司くん みるくさん いつまでもお幸せに!!!
2005/10/10/Mon 18:00:00  Wёdding/CM:0/TB:0/

§ 深夜の結婚式 ヾ(〃^∇^)ノオメデト!!

ド━━━━━━ヽ(*゚∀゚*)ノ━━━━━━━ン!!!



20051013052348.png



北斗の盟主の星さんと ななちんの結婚式に参加しました~~~!!!!

゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ

ななちんは この 北斗七星 を 星さんと共に作ったお方(*`・ω・)ゞデシ

式はなんと 夜中の4時開始 (朝方ですねw)
20分前に式場の予約して お二人はめでたく結婚しました(∩∀`*)キャッ
突然だったということもあり 参列者はおいらだけでした(ノД`;)ペチッ

貴重な式に参加できたことを嬉しく思ってマス!!

改めまして・・・・・

(*・(エ)・)/゚・:*【congratulations】*:・゚\(・(エ)・*)



20051013052321.png


ブーケキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


ジェシのサブのマックスで参加したので(未婚ですw) ブーケきました~~~~(ノ´∀`*)えへっへ
モチロン大切にします


more...
2005/10/09/Sun 04:00:00  Wёdding/CM:4/TB:0/

§ (*・(エ)・)/゚・:*【congratulations】*:・゚\(・(エ)・*)

(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)

本日20時から北斗七星の連盟員 新郎 ももち&新婦 みゅ~の 結婚式 です!!(*ノωノ)キャー

連盟内結婚は二人が初めてなのでおいらも((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

おまけにジェシ&あぽち夫婦が司会を頼まれたので、さらに緊張((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルが・・・w

σ(`・ω・´Θ)もガンバルぉ(Θ`・ω・´)b


さてさて・・・
式といえば花火ですよ!はなび~(≧ω≦)b

そんなわけで 競技場へ・・・

オオォォ━ヽ(*゚Д゚)ノ━ォォオオ


20051017021720.png


僧侶 Cクラスランキングに ジェシカの名前が~~~~(゚○゚)!
やりました~~~!!v(゚ェ^*)⌒☆ブイッ
Lv54でがんばりまつた♪(^▽^;) 60になったら再度リベンジダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ (笑

そんなわけで ポイントを花火4つ交換してゲトしてかえってきました♪( ´艸`)ムプフ



more...
2005/10/05/Wed 20:00:00  Wёdding/CM:4/TB:0/

§ 結婚式...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ 今日も元気なジェシカです♪

本日は ダンナ様の連盟の 白さん & マッツさん の お二人の結婚式にお呼ばれして行って来ました~~~゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ


 +。:.゜*(´>∀<)人(´・ω・)ノ[オ][メ][デ][ト]ヽ(・ε・*)人(-д-`)*゜.:。+  

20051017210824.png



結婚式 何度行ってもいいですね~゚+.(*ノェノ)゚+.


幸せそうな二人をみて ジェシも幸せな気分になれましたムフッ((´∀`*))

どさくさにまぎれて こっそり(?) おいらたち夫婦も 
Kissしちゃってます・・・♪(/ω\*)
でもアンコウ・・・(ノД`;)ペチッ


白さん マッツさん お幸せに~~!!


2005/10/02/Sun 00:00:00  Wёdding/CM:0/TB:0/
MAIN
copyright © 2006 司祭ジェシカの童話Diary♪. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
