司祭ジェシカの童話Diary♪

 MMORPG『童話王国』日記をマターリ更新してます♪ 以前のテンプレートの雰囲気をガラリと変えシックにしてみました(*´ェ`*)微妙にブログタイトルも変えてみたり(*ノ▽ノ)

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 迅速再生(・∀・)b

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
今日はよ~やく加護レベルが53になったので あぽちについて来てもらって新魔法を覚えに土神殿

20051230063620.png

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


どんなものかと 早速使ってみました(=v=)ムフフ♪
一回の回復量が100ちょいで少し(-ω-。`)ガッカリ・・・
せめてもう少し回復量があると嬉しかったり(゚∀゚)アヒャ 贅沢はいってられないかな?w




2005/11/30/Wed 06:11:44  童話王国/CM:0/TB:0/

§ ディオさんの外装変更♪

最近 ニンテンドーDSをゲトしたのでスキル上げに疲れたらコチョーリ(^∀^*)マリオカートやってます
ネット対戦できるハズだけど・・・なぜか家だと無線なのに接続先が見つからなくてひたすらコンピューター対戦ですが(´・ω・`)ショボーン
楽しんでます(゚∀゚)アヒャ

本日 お友達のディオさんが外装変えるとゆうことで あおちゃといっそにディオさんに付いていきました~


20051223061705.png


     変 身 前

  この姿とも今日で最後なのね・・・


そして無事?外装変更完了(*`・ω・)ゞデシ
さりげにジェシの衣を脱いで見ましたヽ(゚▽、゚)ノ エヘ


20051223061733.png


2005/11/29/Tue 05:52:19  童話王国/CM:0/TB:0/

§ 62になりまつた(o-∀-o)ムフ

本日めでたくジェシのレベルが上がりました~~v(。・ω・。)ィェィ♪

62.png


ほんと~に今更ながらの知力全振り行為してるので(ノ∀`*)ペチ
自動で知力がくると嬉しい( `_ゝ´)ゞテ゛シッ!!

知力依存なんてこなくていいのに...p(・ω・,*) グスン

めっきり寒くなりの日も多くなってきましたが
カゼには気をつけてくださいd《´∀`●》ネ



2005/11/26/Sat 05:40:50  童話王国/CM:5/TB:0/

§ 新連盟 ∮瑠璃色の羽∮ 加入(●`・Д・)ノダァ!!!

あいかわらず更新遅くて みんなに突っ込まれてるジェシですσ(・ω・`;;)ァセァセ
スキル上げで・・・(はい 言い訳です。。。( ゚Д゚)ムホムホ)

昨日の今日ですが・・・

20051207130311.png

ジェシは新連盟に加入しました~~(*・ω・*)


以前から誘われてた連盟(*`・ω・)ゞデシ
ぇ?誘ってない という盟主のみゅ~の突っ込みがきそうだな・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

と ゆうわけで

連盟 ∮瑠璃色の羽∮ のみなさん∩( ´∀`)∩ドォゾ(っ´∀`)っ))ヨロスィク
知り合い多い連盟なので安心です(*´ェ`*)


それから数日後・・・
おいらが放置㊥になんの前触れもなくいつの間にか顔役に任命されてて・・・
みゅ~!!
ビックリしたぞぉ(ノ∀`*)ペチ

確かにだいたいINしてますが?(ノω`)ププ
任命された以上がんばります(〃ノ∇ノ)


2005/11/24/Thu 05:09:41  イベント/CM:0/TB:0/

§ 合同イベント 北斗七星解散(ノ_<。)

本日はダンナ様の連盟のマケイベントに 連盟北斗七星も合同で参加させていただきましたヾ(o・ω・)ノ
月兎茶屋さんはみんなでカニに変身してました
なのでこちらはゼリーで決めてみましたヽ(´ω)ノフフ


20051207130238.png


最後に 連盟月兎茶屋さんと一緒に記念SSです


盟主のとこさん♪ お疲れ様でした~♪゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ
じつゎこの日 連盟 北斗七星の解散日でもあったので 最後にいい思い出となりました★
またイベント企画があったらぜひ誘ってくださいd《´∀`●》ネ



20051207130355.png

 北斗メンバーで

 (=゚ω゚ノ■ゝハイ、チーズ♪



20051207130333.png
リアル事情でイベントに参加できなかった 大老のレイが
最後とゆうことで最後にかけつけてきてくれました(*・ω・*)

会えてよかったよぉ~~(。´Д⊂) ウワァァァン!!

ゼリー並べて前ならえポーズで決めて 無事記念撮影 できましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ


北斗のみなさん
いままで(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

これからもそれぞれの道をがんばっていってください★




20051207130200.png

゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚



2005/11/23/Wed 14:56:11  イベント/CM:6/TB:1/

§ 融合...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

今日も元気に夜更かしのジェシです★こんばんわ━( ・∀・)ノ□☆□ヽ(・∀・ )━ぁぁぁぁ!!

今日は妹ジェシカのために闇知力成長の光幻獣を・・・と3度目の融合にチャレンジしました~
以前は   ダークアイ×ユニコーン = ヤミコーン・・・(´・ω・`)ショボーン
その次に  ダークアイ×聖ペガサス = ダークアイ・・・(´・ω・`)ショボーン

もぅ黒い子は見たくないぉ。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
と パソの前で神頼みをしたら・・・


20051206022141.png


キタ━━━゚.+:。ヽ(*゚ロ゚)人(゚ロ゚*)ノ゚.+:。━━━━!!


念願の白い子が誕生しましたv(。・ω・。)ィェィ♪
以前融合で失敗してできたヤミコーンと新たに友達に捕獲してもらった聖ペガサスをかけました(*´ェ`*)ポッ
なので初期値は低いですヾ(´゚Д゜`;)ゝ 



20051206022928.png
 スロット目は初め ヤミコーンが出たので
 またか・・・・_| ̄|○ と思っていたら・・・
 ヤミコ ペガ ペガ 
 と 聖ペガサスが誕生してくれました(*´∇`*)

 
今後の成長に期待したいです



2005/11/22/Tue 02:15:16  童話王国/CM:5/TB:0/

§ 外装変更(●`・Д・)ノダァ!!!

20051119083821.png 
 (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
 リアルタイムで更新できてないジェシです(´・ω・`)ショボーン

今日は外装変えるために ダンナ様についてきてもらいました★
 あぽちは一足先に外装かえてますw ( ェ)ジッ

 変更する前に もちろん記念SSダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ



そ し て ・ ・ ・

20051119083837.png

ジェシも無事外装変更できました


2005/11/18/Fri 00:21:20  童話王国/CM:3/TB:0/

§ パインくん♪

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ 
今日はお友達のすずりっぷさんから素敵なプレゼントを頂きました゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。


20051119083641.png
 すずさんのお友達が引退するってことでいろんな幻獣をいただいたそうで
 欲しいのがあればあげるよ^^ って言ってくれたので 妹ジェシカ用に防具用として青汁パインを考えてたので いただきました♪
 パイン2匹を融合して作ってくれたので初期値が・・・すごいことになってます♪(/ω\*)



 名前はすずさんが渡してくれた時のそのままで使わせていただいてます(ノ∀`*)ペチ



そして一緒に記念SS  すずっぺ(TдT) アリガトウ

20051119083712.png


20051119083732.png
記念撮影

 ジェシは明日外装変更するって言ったら 最後に今の姿でSS撮ろうと言われたので・・・

       (´・д・`)」【◎】カシャッ】

同じく一緒に撮らせてもらっちゃいました~(^◇^)

    また一緒に遊ぼう(*´∀`)(´∀`*)ネー♪



2005/11/17/Thu 04:11:36  童話王国/CM:3/TB:0/

§ 61になりました♪

本日 またまたあぽちと一緒に前回のアリスクエの続きをやってきました~

ジェシの残り経験値が20万きったってこともあり 今日のクエで上げちゃおうって!
いってきました~(*ノ∀`*)アヒャ
2個のクエをやって 合計15万の経験がもらえるクエでした

そしてその後は ついに残り2万となったので うわさで経験を減らしに行ってきました

そして経験0に!!


61.png

そしてジェシは61になりました~~


義勇のレベルが変わってしまうので・・・不安ですが
スキル上げ中心にいく予定なのでがんばっていきます

・・・そして今後は知力全振りにしていきます(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!



2005/11/13/Sun 19:36:48  童話王国/CM:5/TB:0/

§ 一緒にアリスクエ♪

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚ 今日はダンナ様と一緒に前回途中で終わっていた(ノ∀`*)アリスクエの続きを一緒にやってきました~

20051115044540.png
 帽子をもってこい とのことであぽちがマケ行って探しにいってくれました
 
 だけど・・・・
 ない~~Σ(ノд<) ってことでつくってもってきてくれました♪
       ヽ(*・ω・*)ッ ありがとう!!



20051115044632.png
お次は公爵夫人と対決に☆ミ(o*・ω・)ノゴォー
回答の選択によって戦闘回数が変わるこのクエ

おいらは1回戦で済んだけど。。。
あぽちはみごと3回戦コースでした
    。・゚・(ノ∀`)・゚・。アヒャ



20051115044559.png
 チェシャ猫とゲーム㊥
 2人分でやってたので意外と長かったです(ノ∀`*)ペチ
 
 お互い眠くなったので今日はここで終わりました

  ぉ⊃ヵれ様☆⌒(○ゝω・)b



ジェシが変身してるこの金竜人は以前連盟のスミレさんにいただいたものです♪
おかげで一緒に変身できました~☆:*・゚(●´∀`●)b
スミレ(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

2005/11/11/Fri 19:03:49  クエ/CM:2/TB:0/

§ 引退。。。。(´;ω;`)

今日は 連盟員のお友達 あるふぁさんから 引退します (ノω・、) との話がありました

正直やっぱり引退宣言は寂しいです(´ДÅ)

お互い別々の道を歩んでいく結果となりましたが・・・
あちらでも楽しんでいってくださいね

20051115044705.png20051115044717.png

最後に一緒にSSを撮りました

そして あるからたくさんの高価なプレゼントをいただいました

戦闘人形 4級封印 栄養剤etc...
銀行にはいりきれなくなるくらい色んなものをもらいましたΣ(ノд<)


正直すごく嬉しい反面 やっぱり最後なんだ・・・ってすごく寂しくなったジェシですp(・ω・,*) グスン
ある~ (つ∀`).+°o*。.'アリガトッッッ
このプレゼント達は大切に使わせてもらいます

気が向いたら童話にも少し顔を出してくれると言ってくれたので・・・ヾ(o・ω・)ノわぁい
会えるといいなぁ~~( ´艸`)

引退と言っても最後じゃないので これからもヾ(☆´・ω・)ゞヨロシクネヾ(・ω・`★)ゞ



2005/11/10/Thu 17:47:10  童話王国/CM:0/TB:0/

§ 戦闘人形を・・・

 20051115044740.png(*´ω`)o【コンバンわぁ】o(´ω`*)
本日 薬剤師マックスが義勇㊥ レベル42となりました


アクセ等つけて筋力がよ~やく100を超えましたヾ(o・ω・)ノ
義勇のみでレベル上げなので なかなか上がっていきません(^▽^;)
おまけに生産してるとなかなか義勇に行けなかったり・・w

それから 今日・・・
ダンナ様のあぽちから戦闘人形をプレゼントしてくれました (*ノωノ)キャー
スキル上げがんばれ とのことです
がんばりますとも~~゜(゜´Д`゜)゜ 大感謝です;;


(つ∀`).+°o*。.'アリガトッッッ



2005/11/06/Sun 05:06:40  童話王国/CM:2/TB:0/

§ つ ついに司祭!!!になりまつたヽ(○´3`)ノ

本日 ジェシは・・・司祭となりました~~~~~


60.png

自動振りとHP MPの上がりには触れないでください(ノ∀`*)ペチ

ここまでこれたのは いろんな方の協力やダンナ様の協力のおかげ(*`・ω・)ゞデシ
この場を借りて・・・w
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノありがと~♪
これからスキル上げとゆう 大試練が待ち受けてます(ノД`;)ペチッ
σ(`・ω・´Θ)もガンバルぉ(Θ`・ω・´)b

more...
2005/11/04/Fri 02:05:54  童話王国/CM:6/TB:0/

§ リベンジ!!競技場へ。。。

レベル59となり Cクラス最後の競技場に挑戦してきました...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

なぜ最後かというと・・・
ジェシの経験値がになったのダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ
シンドバットの100万経験クエで一気に経験減らしちゃいましたが・・・(ノ∀`*)ペチ
あとはBB行ってレベルアップしてもらうだけ(*´ェ`*)ポッ ついに上級 司祭ですよ~♪司祭♪(/ω\*)
と、ゆうわけで Cクラス最後の競技場へ、リベンジのごとく行ってきました


キタ━━━゚.+:。ヽ(*゚ロ゚)人(゚ロ゚*)ノ゚.+:。━━━━!!


20051104003959.png

途中瀕死になり・・・幻獣もいなくなり・・・
前回より低い結果になるかと思いきや・・・
ダメ元で出した土ネズミくんの隕石うちまくって 50クリア!!
50ステージクリアすると休憩時間となるので幻獣の回復 解毒剤飲んで体制整えてスタート
3位内には入れなかったけど・・・リベンジ成功しましたヽ(●´ω`●)ノワショーイ


2005/11/03/Thu 22:06:38  童話王国/CM:3/TB:0/
MAIN
copyright © 2006 司祭ジェシカの童話Diary♪. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
