司祭ジェシカの童話Diary♪

 MMORPG『童話王国』日記をマターリ更新してます♪ 以前のテンプレートの雰囲気をガラリと変えシックにしてみました(*´ェ`*)微妙にブログタイトルも変えてみたり(*ノ▽ノ)

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ きました*:.。☆..。.(´∀`人)烈火刀!

ワァァァ。.゜+:ヾ(*'▽')シ.:゜+。ァァァイ

ついにジェシは烈火刀を覚えました~~(≧ω≦)b

20060117172043.png
(=v=)ムホムホ♪


レベルばっかり一気に上げてスキルが全然なかったので スキル上げのための村地下の日々は正直辛かったけど・・・(ノ∀`;)ペチッ

年末までに無事覚えることができてよかったです(*´ω`*)

じつゎ盟主のみゅ~とカケをしてて・・・
年末までに みゅ~はレベル65 
そしておいらは烈火を覚えるとゆう・・・


どちらかが達成できなかったら イワオに変身させるとゆうバツゲームでした(,, ' 艸')ププッ

残念ながら? お互い目標達成したのでイワオ変身はなかったですぷぷ(* ̄m ̄)o)))
でも このカケのおかげ?で スキル上げに専念できたかも?



2005/12/30/Fri 17:30:36  童話王国/CM:0/TB:0/

§ クリスマスイベント(*・ω・*)

今日はダンナといっそにクリスマスイベントを楽しみました~(*´ω`*)

勲章(σ゚∀゚)σゲト♪して もちろんツリーの前で記念SS

20051230070444.png

幸せな一時を過ごしました゚+.(*ノェノ)゚+.


そしてこの日の夜中 なっちゃんにツリーの前でダンスしよ~ってことで みんなでダンスしました ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

20051230070518.png

その後はみんなで久しぶりのボスツアー開始((* ´艸`))ムププ
シロネコはあいかわらず変身薬出してくれなかったけど・・・(ノ∀`;)ペチッ
楽しかったデ━(・∀・*)━ス♪

そして今日もジェシはウォーカーのトラたちに食われました

20051230070500.png
マズイゆうな~~!!((o(>皿<)o)) キィィィ!!



2005/12/24/Sat 05:10:42  イベント/CM:0/TB:0/

§ 知的レベルアップダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ

せっかくのお正月休み・・・・楽しみにしていたボードにも行けなかったジェシです(´・ω・`)ショボーン
前日に車にキャリアまで付けて行く気マンマンだったのに~~(。´Д⊂) ウワァァァン!!
行く途中から吹雪いてたのでそのままUターンしました;;

今年は雪降りすぎですね


さてさて・・・
本日(?)ジェシのエロレベル・・・もとい知的レベルが63になりました~わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

63.png

今は知力全振りしてるので 自動で敏捷来てくれると嬉しいです




2005/12/16/Fri 14:21:12  童話王国/CM:0/TB:0/

§ 虹の橋キタ━━━━ヽ(゚∠゚ )ノ━━━━!!!!

年も変わったのに・・・去年の記事になってすいません(ノД`;)ペチッ


妹のチビジェシカが虹の橋を覚えましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ

20051230063445.png
(ΦωΦ)ふふふ・・・・


20051230063503.png ついでにレベルも 21にあげました~(ー) ムフ
スキル40にするまで20で止めてたので・・・壁|m`)ムフッ


そして夜 みんなで遺跡いってきました~
20階の宝箱を開けたら なんと・・・


20051223061828.png
  命の源 (σ゚∀゚)σゲト♪

出ました~~~~(>▽<)きゃー♪
4級は途中のボスで手に入れた物(*`・ω・)ゞデシ


呪いはイヤだけど こんなレアアイテムもらえるんだったら開けていきたいな~(ノ∀`;)ペチッ

今までほとんど1回目で飛ばされてきましたが・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



2005/12/15/Thu 15:21:13  童話王国/CM:2/TB:0/

§ ♪♪♪ソルさん&猫ちゃん結婚式♪♪♪

本日またまた結婚式に招待されたのでダンナといっそに行ってきました~ゴー!o(*・ω・)○ゴー!
ソルさん猫ちゃんのお二人デ━(・∀・*)━ス♪
20051223061920.png


じつゎ 先日のウォーカーさんの結婚式の時に花嫁さんが投げたブーケが猫ちゃんに渡ったのダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ

とても素敵なタイミングだったのでみんな驚いてました( ̄∀ ̄*)イヒッ


○ ×クイズをしたり 宝探しゲームしたり 楽しい結婚式でした
景品欲しかった(σ・ω・)σYO!

お二人ともいつまでも仲良しでいて(*´ -`)(´- `*)ネー


2005/12/13/Tue 15:00:00  Wёdding/CM:0/TB:0/

§ ウォーカーさんの結婚式に行ってきました♪

よ~やく更新が12月分になりました(ノД`;)ペチッ
どんどん追いついていかなければ・・・と あせり気味のジェシです

今日はお友達のウォーカーさんの式にお呼ばれしたので行ってきました~(*・ω・*)

20051230063544.png

ひっさびさの結婚式だぁ───。+゚ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ。+゚───っ♪

ホントはダンナもお呼ばれしてたのでいっそに行くハズだったけどINしてなかったので 一人で行ってきました(ノ∀`;)ペチッ
でも式には知り合いも結構いたので十分楽しめました~


20051230063526.png

ウォーカーさん ATOMさん お幸せに(*´ -`)(´- `*)ネー
2005/12/09/Fri 06:27:59  Wёdding/CM:0/TB:0/
MAIN
copyright © 2006 司祭ジェシカの童話Diary♪. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
