司祭ジェシカの童話Diary♪

 MMORPG『童話王国』日記をマターリ更新してます♪ 以前のテンプレートの雰囲気をガラリと変えシックにしてみました(*´ェ`*)微妙にブログタイトルも変えてみたり(*ノ▽ノ)

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 鳳翼キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!

いよいよ オズの魔法使い が実装されますね~(*´ω`*)

よ~~やく司祭が強くなりますヽ(・∀・)ノ ワチョーイ
お友達から『司祭強くなるね~♪おめでと~~!』と あたたか~~ぃはげまし?
のお言葉がたくさん届きました((* ´艸`))ムププ

全体烈火はかな~り魅力的ですね~
もぅ少し先の話だと思っていたので舞い上がってますΣ(ノ∀`*)ペチョン




more...
2006/02/24/Fri 14:10:06  童話王国/CM:0/TB:0/

§ Lvアップ~♪66になりまつた(*´ω`*) そして・・・

だいぶ遅れましたが・・・(,,゚д゚)

ジェシのLvが66になりまつた(いつものように突っ込みはなしでw


20060311223146.png
(よ~やくキャラレベルがブログに追いつきました(o・ノω・)コショッ  )

そして。。。

以前予告したように レベルアップ&名声が10万超えた記念に・・・(,, ' 艸')ププッ

ジェシのステを期間限定で公開しますΣ(ノ∀`*)ペチョン

あふぉぶりを見てください(/∇\*)キャッ



more...
2006/02/22/Wed 22:50:43  童話王国/CM:5/TB:0/

§ バレンタイン*:.。☆..。.(´∀`人)

本日はバレンタインです

童話王国の世界にもバレンタインイベントがやってきました~

モチロンおいらもイベント参加です(・∀・)
チェリーで牛さんからチョコレートと友情カードを購入
友情カードはお友達にあげたり ジェシにもたくさんの人からいただきました♪ 
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

チョコレートはもちろん ダンナにあげました♪(/ω\*)

この日は 朝から?ハートやら牛やら(なぜ牛だったんだろう・・・
降り注いでいたので

ダンナに頼んでハートが降ってる時にSSのお願いしました


20060219074254.png
証拠SSです(つω`*)テヘ
(INクシャミ島♪)

なにはともあれ一緒にイベント参加できてよかったです(´・∀・`)




more...
2006/02/14/Tue 14:08:14  イベント/CM:0/TB:0/

§ !?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?

2月上旬から36~義勇専門キャラの刀を育てているジェシです♪
(´>∀)人(´・ω・)ノ[こ][ん][ば][ん] [は]ヽ(・ε・*)人(-д-`)


さてさて・・・ 
そのキャラに本日ダンナのあぽちからステキなプレゼントをいただきました(。´Д⊂)

なんと・・・


20060219074329.png

火筋力光ホリダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ
(画像はLv3になった時に撮ってしまいました

かな~~~り感動しましたよ・゚・(ノД`;)・゚・
火武器でやってたので おいらも残ってた栄養剤2個つかって光武器を試みたけど・・・
みごと撃沈orz

いつか栄養剤手に入ったらまたやってみようと思ってた時でした( ゚Д゚)

ほんと~~に(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪

more...
2006/02/12/Sun 05:08:12  童話王国/CM:6/TB:0/
MAIN
copyright © 2006 司祭ジェシカの童話Diary♪. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
