司祭ジェシカの童話Diary♪

 MMORPG『童話王国』日記をマターリ更新してます♪ 以前のテンプレートの雰囲気をガラリと変えシックにしてみました(*´ェ`*)微妙にブログタイトルも変えてみたり(*ノ▽ノ)

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 幻獣おもちゃ(σ゚∀゚)σゲト♪

昨日は仕事をさぼって花見に行く予定が急遽なくなったので
夜 友達誘って夜桜行って来ました

より団子なメンバーだったので屋台ばっかり(・ω・ω・)目がいってましたw
おいらのお気に入りの屋台はチョコパインです
チョコバナナの要領でパインにチョコがぬってあるんです(*´ω`*)
これが意外にもウマイんですよ?w
地域によって出店の種類も色々ありますよね~
楽しみにしてたのに 時間終わりがけに行ったのもあってダイスキな
チョコパインは売り切れでなかったです(´・ω・`)ガッカリ・・・

なのでおみやげとしてりんごあめ買って帰りました( ̄∀ ̄*)イヒッ

ぁ もちろん最後には見よう!っと ちゃんと見てきましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘ

桜?梅?(ノ∀`;)ペチッ
(桜か梅かわかんないけど・・・キレイだったので^^)


more...
2006/03/27/Mon 05:06:21  童話王国/CM:2/TB:1/

§ 樹変身ジェシカ。。。そして初幻獣変色b

毎日毎日カード狩りしても人形すらでてくれない日々・・・
1~2時間じゃと~ぜんの結果かな・・・?(ノ∀`)タハー 

と ぼちぼちがんばってるジェシです
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】

 本日よ~やくこの変身がとけました(´▽`) ホッ

(画像にマウスを当てて(b´∀`)ネッ!)


会う人会う人に色々突っ込まれました(,, ' 艸')ププッ
まぁ決まってキモイの言葉は入ってましたが?w
前に童話を引退した元連盟メンバーのゆーがたまたま顔出してたので
近づいていったら 一言目に・・・
『しばらく見ないうちにキモくなったなw』
ド━(゚Д゚)━ ン !!!
言われちゃいました(ノ∀`;)ペチッ



more...
2006/03/26/Sun 03:46:38  童話王国/CM:0/TB:1/

§ 光ジェシカ レベル58~60ヾ(。・∀・)ノダー

最近放置が多いジェシカです
εε===(`・ω・)ノコンニチ㍗!

光ジェシカのチビちゃんが 58~60 になったのでアップ状況を(ノ∀`)
(たまにはリアルタイムで載せたいなぁ・・・Σ(ノ∀`*)ペチョン 
        

more...
2006/03/22/Wed 20:35:14  童話王国/CM:0/TB:0/

§ カウンター∵(´ε(○=(゚∀゚ )

今日もまた寒い一日でしたね((;゜ω゜))プルプル
地域によってはだったり。。。

寒いのもニガテだけどどっちかとゆうと暑さの方がニガテなジェシです
。゜゜。[†+。:.゜こんばんゎ.:。+†]。゜゜。゜。

カウンターまで@4レベルだったのでゼリー篭って早2日。。。

無事MAYUがカウンターを覚えました
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
20060311223234.png
あとは超撃・・・・_| ̄|○ ガクッ・・・
こちらはまったりと上げていこうかな・・・


more...
2006/03/04/Sat 18:55:52  童話王国/CM:2/TB:0/

§ 一気に51~57レベルアップステ公開♪

とうとう待ちにまったオズの魔法使いがやってきましたね
しかし今だパッチのインストールの不都合で新幻獣がとなって見れません(((´・ω・`)カックン…

問い合わせたところクライアント自体に問題あるかもとのことで
一度アンインストールし、再度新しいクライアントをインストールしてください

ってことで ただ今インストール中のジェシです
(*´ω`)o【コンバンわぁ】o(´ω`*)

あまり光のチビのレベルアップに触れてこなかったけど
このたびLv57となったので一気に公開してみちゃいます(o´∀`o)
(決してめんどくさがってたわけでゎ・・・・(*゚Д゚) ムホムホ )

 
more...
2006/03/02/Thu 21:07:48  童話王国/CM:4/TB:1/

§ 4連打覚えました~*:.。☆..。.(´∀`人)

花粉の季節に入って少しブルーなジェシです
(*´ω`)o。゚:.・+GOOD EVENING+・.:゚。o(´ω`*)
すぐ目が痛くなるから童話も長くやってられないよぉ・・(´・ω・`)ショボーン

本日 先月つくった新キャラ刀のMAYUが4連打を覚えました~
(o・ω・o)ノノ゙。゚+.パチパチ☆

20060311223219.png

司祭ジェシカの魔法烈火と 溶解幻獣の2アカでひっぱってがんばりました(*・∀・)ゞ

ニアカ操作はめんどくさいけどスキルの上がりがやっぱり違いますね~
操作時間はかかるけどソロであげるより全然早かったです(*´ω`*)

あとは刀スキルとカウンター

ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆


(*´ω`*)b))゙゚・*:.。【今日の顔文字】。.:*・゜((d(*´ω`*)
(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャチャチャチャ-!!



2006/03/01/Wed 22:25:47  童話王国/CM:0/TB:0/
MAIN
copyright © 2006 司祭ジェシカの童話Diary♪. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
