司祭ジェシカの童話Diary♪

 MMORPG『童話王国』日記をマターリ更新してます♪ 以前のテンプレートの雰囲気をガラリと変えシックにしてみました(*´ェ`*)微妙にブログタイトルも変えてみたり(*ノ▽ノ)

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ お友達の引退・・・(。´Д⊂)

司祭のジェシカが神の加護が61レベルとなり大地の癒しを覚えました
次はアクアオーラ加護レベル63で習得です★
ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆

でもMP使い切って戦闘5回で1%しか上がらない・・・かなり辛い状態です
まぁ・・ジェシカのMPが低すぎるってのもありますが・・・(ノω・、)


そして今日は寂しい出来事が・・・・

more...
2006/04/30/Sun 15:36:33  童話王国/CM:0/TB:0/

§ ウォール&みはねちゃん 結婚式♪♪♪

本日 童話王国にラブラブ夫婦が誕生しました

ウォール & みはねちゃん 結婚☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
ジェシカも式に招待されてたので行ってきましたヾ(o・ω・)ノ

20060517133224.png
(*・(エ)・)/゚・:*【congratulations】*:・゚\(・(エ)・*)

夫婦別々の変身に突っ込まれてた二人でしたが

みはねちゃんが寂しそうに『シロネコ変身薬高いもん・・・;;』と・・・
確かに今シロネコ変身薬の相場上がってて高いですよね(´;ω;`)ウゥゥ

これからもラブラブな二人でいてください(≧ω≦)b

オフィ みはねちゃん 幸せに゚.+:。(●ゝω・)~☆NE!!゚.+:。


(*´ω`*)b))゙゚・*:.。【今日の顔文字】。.:*・゜((d(*´ω`*)
ヨロ♪(=´ー`)人(・▽・*)シク♪


2006/04/27/Thu 02:26:55  Wёdding/CM:0/TB:0/

§ 司祭ジェシカLv67♪

コソコソ(((´(00)`と過去日記を更新しているジェシカです

日記はためるものじゃありませんね(・´ω`・;A アセアセ
おかげで リアルタイムの出来事記事を載せたいときもあるのに
省略されちゃってる部分も多数・・・( ノД`)シクシク…

ってことでどんどんがんばっていきます

本日の記事は・・・
ひさ~しぶりにジェシカのレベルアップです

67.png


みなさんのおかげでLv67になりました

だんだんと残り経験値を見るのが辛いレベル帯に・・・
も~すぐダンナがLv71になるので
なんとか追いついて行かなくては・・・狩りサボりすぎ;;
ダンナが強くなるのは嬉しいですが 離されると寂しいですからね(。´Д⊂)
司祭の狩りもぼちぼちがんばっていきます(*・ω・*)ノ~~~


(*´ω`*)b))゙゚・*:.。【今日の顔文字】。.:*・゜((d(*´ω`*)
ャダ((o(;□;`)o))ャダ
2006/04/25/Tue 04:19:12  レベルup♪/CM:2/TB:0/

§ ★体力成長ソワレファータ★

最近生活が元に戻りつつあるジェシカです★
12時前に眠くなって 就寝・・・(★´-ω-).。oOO
まぁ これが普通なのですが・・ヾ(・ω・`;)ノでもまた戻るかなw

(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)

せっかく命の源を(σ゚∀゚)σゲト♪したので
以前から欲しかった闇体力成長幻獣をつくることにしました

体力成長の幻獣には なかなかいい成長すると聞いたので
ウッドオランゴ

闇幻獣には見た目重視にして 1匹持ってみたかった精霊獣
ソワレファータ

命の源を持って幻獣屋へo(>▽<`ヽ)(/´>▽<)o レッツゴー♪



more...
2006/04/24/Mon 06:50:06  童話王国/CM:0/TB:0/

§ 命の源(σ゚∀゚)σゲト♪

『命の源』が手に入ったので 融合してみましたヽ|・∀・|ノ
これはDSソフト 童話王国ソロエルパズル にて(σ゚∀゚)σゲト♪したものです★
どうしても命の源がほしかったのでしっかり予約してました
(4つ予約したのは内緒です(・rω・)ボソ)

なにを作ったかとゆうと・・・


more...
2006/04/21/Fri 22:53:19  童話王国/CM:0/TB:0/

§ Lv62になりましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ

GW真っ只中です(b´∀`)ネッ!
みなさんはどこかお出かけされましたか~?
TVで渋滞情報見るとゲンナリしてきちゃますね・・(´△`)

なのでGWはのんび~り過ごし 
時期をずらしてみんなで旅行計画たててるジェシです★
(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)


さて 今回光のチビちゃんがLv62になりました~
62.png

メンテ後の花びら時期・・・

上級になるのはもう少し先になりそうです(。´Д⊂)アゥ
ガンバリマス(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


(*´ω`*)b))゙゚・*:.。【今日の顔文字】。.:*・゜((d(*´ω`*)
-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ

2006/04/19/Wed 20:42:08  童話王国/CM:6/TB:0/

§ 新キャラ登場(*>д<)b

昨日は友達の結婚式二次会に行ってきたジェシです
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】

二次会といっても結婚披露宴な感じでとてもステキなパーティーでした
新婦さんもドレス着てましたし
立食パーティー型式で やっぱりとゆうか・・・
おいらたちのグループはがっついてましたΣ(ノ∀`*)ペチョン

久しぶりにみんな集まって話がはずんだので3次会には顔出さず
(3次会行くメンバー知らない人ばかりだったので…)
ファミレス行って女9人で4時間もしゃべってました

さすがに4時間座りっぱなしは辛かったですね・・w (∀・;

しかし 朝方帰ってきたとゆうのに もち童話しちゃいました(*・ω・*)b


村義勇専門として またまた新キャラつくりました~

more...
2006/04/15/Sat 03:50:03  童話王国/CM:5/TB:0/

§ 剣士復活!?

今日は完全に仕事さぼって 美容院 と shoppingに行ってしまいました
ジェシカです。。。こんばんわぁ~★(´-ω-`;)ゞポリポリ

以前 決闘用として育てたLv50の剣士maxの封印を解きました

もぅずっとLv50でとめてた上にほとんどINすることは
なかったキャラでしたΣ(ノ∀`*)ペチョン

封印を解くつもりになったのは上級にして外装変えたいのもありましたが
シンドバットクエでもらえる調整薬目当てというのは内緒です(o・ノω・)コショッ

more...
2006/04/14/Fri 19:44:27  童話王国/CM:4/TB:0/

§ まだまだ上級職につけません・・・・(。´Д⊂)

メンテ後の花びら日より・・・
光ジェシカのちびちゃんのレベルを上げてきました

20060415203558.png

ウ・・ ウ~ン(-ω-`;。)
Lv63くらいにHP3000!!を目指してましたが
どうやら無理そうなHPの上がりがきてしまいました(((´・ω・`)カックン…

もう少し上級にならず使途でがんばっていきます


(*´ω`*)b))゙゚・*:.。【今日の顔文字】。.:*・゜((d(*´ω`*)
ヾ(。´∀`。)ノ[ ゚+。:.゚ドンマイ゚.:。+゚ ]

2006/04/05/Wed 18:45:39  童話王国/CM:4/TB:0/

§ ♪♪♪みかちゃ&クラウドさんの結婚式♪♪♪

最近一気にあったかくなってきましたね~★
カード狩り(でないぉ・・)スキル上げが辛くなってきたジェシです
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚

本日はめでたくお友達の望花ことみかちゃクラウドさん
結婚式に招待されてたので行ってきました

more...
2006/04/04/Tue 18:24:17  Wёdding/CM:2/TB:0/
MAIN
copyright © 2006 司祭ジェシカの童話Diary♪. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
