司祭ジェシカの童話Diary♪

 MMORPG『童話王国』日記をマターリ更新してます♪ 以前のテンプレートの雰囲気をガラリと変えシックにしてみました(*´ェ`*)微妙にブログタイトルも変えてみたり(*ノ▽ノ)

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 光ジェシカ Lv63

今日は久しぶりの光ジェシカのレベルアップをしてきました

★★★やっと63ですヾ(o・ω・)ノ★★★

20060610042333.png

昼まで待とうと思ったけど 夜 花びら時期にいってみました

結果は・・・・・

20060610041235.png

HP100オーバーキタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!

HP3000を越すまで光の神官にならないつもりでしたが
今回このHP上がりのおかげで次のアップで超えそうです(*´∀`)

神官めざしてがんばります(`・ω・´)ノオーッ!!


(*´ω`*)b))゙゚・*:.。【今日の顔文字】。.:*・゜((d(*´ω`*)
どてっo(_ _o)



2006/05/18/Thu 04:14:18  レベルup♪/CM:0/TB:0/

§ アクアオーラ

最近かなり暑くなってきましたね
車乗った瞬間が一番地獄です・・・黒い車なので中はサウナ状態
ちょっとへばり気味のジェシカです(ノ∀`)ベチッ

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚

地下にこもって○日間。。。
お友達からプレゼントしていただいた戦闘人形を使い終わった頃

ジェシカはついにアクアオーラ取得しました

20060517133440.png


more...
2006/05/15/Mon 14:14:31  童話王国/CM:5/TB:1/

§ ★max★ Lv52

またまた更新さぼってました。。。(,,゚д゚)
前の仕事をやめてからスロット生活の日々 童話と出会い
 やめれなかったスロ禁に成功したおいらでしたが
最近また気晴らしに・・とスロ禁の封印を解いてしまったジェシカです

当たる気しないと思いつつもコインを・・・φ(〃・ω・)ノ゜■
負け続けてます・゚・(ノ´Д`)ウワァァァン!!

親には『パソコンばかりいじってないで 習い事でもしなさい』
料理教室に通わされそうな雰囲気が・・・(・ω´・,,)
花嫁修行でつか?;;

確かにこの前友達の家遊びに行ったとき マーボー豆腐を頼まれて
はりきって混ぜすぎたらもんじゃ焼き?? な
マーボー豆腐になって友達に爆笑されたおいらだけど・・・(´・ω・`)バクロ?


more...
2006/05/11/Thu 22:38:59  レベルup♪/CM:4/TB:0/

§ 〃ノдノ) プレゼント♪

やっぱり生活が逆にもどってしまった夜行性ジェシカです
こんばんわ━( ・∀・)ノ□☆□ヽ(・∀・ )━ぁぁぁぁ!!

61~の義勇行った後 お友達のピピちゃんとおしゃべり♪
ピピちゃんとは義勇の出会いでお友達になり仲良くしてもらってます

おしゃべりをしていたら 突然ピピちゃんから

20060517133334.png


more...
2006/05/06/Sat 01:49:09  童話王国/CM:2/TB:0/
MAIN
copyright © 2006 司祭ジェシカの童話Diary♪. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
