司祭ジェシカの童話Diary♪

 MMORPG『童話王国』日記をマターリ更新してます♪ 以前のテンプレートの雰囲気をガラリと変えシックにしてみました(*´ェ`*)微妙にブログタイトルも変えてみたり(*ノ▽ノ)

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 司祭レベル70になりました★

司祭ジェシカのレベルが70になりました

付き合ってくれたみなさん+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
目標レベルまで@1レベル(*ノ▽ノ)
頑張ります(`・ω・´)ノオーッ!!

20060905051554.png

今回はあまり天候気にせずレッツ o(・д・´ヽ*)(*ノ`・ω・)o ゴォ!!

結果。。。。





more...
2006/08/22/Tue 05:03:52  レベルup♪/CM:2/TB:0/

§ 連盟イベント(*ノ▽ノ)

またまた更新なかったです。。。(。´σω・`)
光スキルをさぼりすぎて いい加減やらないと・・・・と
あせりがでてきて地下にこもりまくってるジェシカです
(完全に更新なかった言い訳です(ノω=;)。。。)

目標は親指姫までにスキル60(*`○´*)/ダー

本日は記念すべき? 初めての連盟イベントしました

ベタですが参加者全員でゼリーに変身して
みんなでかくれんぼ大会です゚+.(*ノェノ)゚+.

340260.png
とりあえず参加者みんなで集合写真

メンバー全員で撮れなかったのが残念です(っω;`。)スンスン
次回こそゎ!!

この集合写真は連盟HPのトップにさせてもらってるのですが
某エロ獣王様があたしがいない~ヽ(`Д´)ノウワァァァンとのことだったので

右上に顔写真のっける?wと聞いたら即答で断られました(ノ∀`)
とっても目立つのに(*´ -`)(´- `*)ネー








more...
2006/08/20/Sun 07:30:06  イベント/CM:2/TB:0/

§ 何枚目??o(*>д<)o″))

よ~やく体調不良(たぶん風邪)から完全体に戻ったジェシカです
みなさんも風邪等には気をつけてください(*´・ω-)bネッ!

今日もゲンキに(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚


本日は確変続行中のセイが。。。。(。=`ω´=)!

またまたまたまたボーナスを引きました

20060815081628.png

金ハチカード
(設定6のようです(ノ∀`*)ペチョン)

セイ様 連盟に提供 アリ\(*^▽^*)/ガトゥ

一緒にいたσ(・ε・`*)にはカードどころか人形すらでませんでした
   (´・ω・`)ショボーン 





more...
2006/08/11/Fri 14:51:05  カード/CM:4/TB:0/

§ 知力特化の。。。。

友達のみゅーから こ~んなかわいい猫を譲ってもらいました

20060815081525.png

知力特化の青りんごねこです

司祭の縛り法化用として大事に育てていきます

嬉しくて とある友達に見せたとき
『青リンゴ猫の変身薬あるよ』
と その人から変身薬もらって 変身させてもらいました

にゃごさん(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

そしてその後みんなでサビ狩り(((((((っ・ω・)っ
そしたら。。。。。 

20060815081544.png

久しぶりの加護アップ(*ノωノ)

加護64になりました
イエ―(*>ω<)人(・∀・*)―イ♪

(*´ω`*)b))゙゚・*:.。【今日の顔文字】。.:*・゜((d(*´ω`*)
⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ

2006/08/09/Wed 14:27:33  童話王国/CM:2/TB:0/

§ またまたまた!!??

みんなに暖かい笑顔(?)で見守られ
(がんばりすぎてて逆に心配されてたという話も・・・(ノ∀`) )
がんばってた『連盟HP』がついについに完成です
細かいカスタマイズは徐々にやってくつもりです(*・ω・*)b

その間 童話はほとんど放置ばかりだったので
よ~やく狩り 遺跡 スキル上げorz
存分にできそうです♪(/ω\*)

そのうちリンクるので ぜひHPにも遊びに来てネ

確変続行㊥の連盟員のセイがまたまたまたボーナス確定
じゃなくて カードをドロップしました



more...
2006/08/07/Mon 14:46:14  カード/CM:7/TB:0/

§ 泥ペンカード!!

え~ただいま意味も分からない罰ゲーム??で
樹に変身させられてるジェシカです
放置してる間にキモイだの怖いだのゆうのはやめて下さい)

シャー(ノ`д´)ノ === ┻━━┻Apo

。・ω・)ノ こんにちわぁ

本日はまたしても遺跡カード狙いを頑張ってくれてた
セイ様様から カードドロップしたとの報告が!!

シトルイユに続き今度は泥ペンギンカードです

20060809135350.png

イエ―(*>ω<)人(・∀・*)―イ♪
セイの強運に

ほんと~~に(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
これで残る金庫カードはバンブーコアラマッドペック
残り2枚となりました(*´ェ`*)ポッ

いい日とゎなぜか続くもので。。。
この日村義勇に行ってきたサブの魔がこんなものを
拾いましたΣ(´□` !!!




more...
2006/08/05/Sat 15:02:53  童話王国/CM:5/TB:0/

§ 連盟カード♪そして。。。

夜中 ロング滑り台ではしゃいでたら。。。
小指を突き指したアフォなジェシカです

(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

本日は連盟のお二人に連盟カードをいただきまつた
キャ━━━(´∀`*)━━━ !!!!!

一枚は当連盟のマスコットガールの叶海様より

20060804134759.png

これはパルパ3で頑張ってくれてた時に出た別カードと
わざわざ交換してまでゲットしてくれた物です(。´Д⊂)
かなちゃ 愛を感じるよぉ~~(´・з-)チュ(ぁ

そしてもう一枚は。。。。。。

more...
2006/08/03/Thu 15:04:55  童話王国/CM:6/TB:0/
MAIN
copyright © 2006 司祭ジェシカの童話Diary♪. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
