司祭ジェシカの童話Diary♪

 MMORPG『童話王国』日記をマターリ更新してます♪ 以前のテンプレートの雰囲気をガラリと変えシックにしてみました(*´ェ`*)微妙にブログタイトルも変えてみたり(*ノ▽ノ)

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 合同イベント 北斗七星解散(ノ_<。)

本日はダンナ様の連盟のマケイベントに 連盟北斗七星も合同で参加させていただきましたヾ(o・ω・)ノ
月兎茶屋さんはみんなでカニに変身してました
なのでこちらはゼリーで決めてみましたヽ(´ω)ノフフ


20051207130238.png


最後に 連盟月兎茶屋さんと一緒に記念SSです


盟主のとこさん♪ お疲れ様でした~♪゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ
じつゎこの日 連盟 北斗七星の解散日でもあったので 最後にいい思い出となりました★
またイベント企画があったらぜひ誘ってくださいd《´∀`●》ネ



20051207130355.png

 北斗メンバーで

 (=゚ω゚ノ■ゝハイ、チーズ♪



20051207130333.png
リアル事情でイベントに参加できなかった 大老のレイが
最後とゆうことで最後にかけつけてきてくれました(*・ω・*)

会えてよかったよぉ~~(。´Д⊂) ウワァァァン!!

ゼリー並べて前ならえポーズで決めて 無事記念撮影 できましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ


北斗のみなさん
いままで(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

これからもそれぞれの道をがんばっていってください★




20051207130200.png

゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚



2005/11/23/Wed 14:56:11  イベント/CM:6/TB:1/
new 新連盟 ∮瑠璃色の羽∮ 加入(●`・Д・)ノダァ!!! / MAIN / 融合...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪ old

COMMENT

  from - カデューカ
元 北斗の一人、kです。

北斗七星の解散は聞きました。
北斗はすごいいい連盟だったので、残念に思うゅー;;
我が連盟も今、インしてくる人は5人とwさらに長くインする人は自分いれて2人とwww
でもまぁ、いつものコヨーテンションがあれば怖くニャイ(へ?w

北斗の方々へ☆

お世話になり、初心者の僕のことも面倒みてくれて、
ありがとうございます。

今も尚。メイン一筋でいるKですが。
これからもよろしくお願いします☆
(-∀-)b
2005.12.16-15:56/カデューカ/URL/EDIT/
  from - ApoⅡoN
連盟合同マケお疲れ様でした。
準備期間の短いイベントでしたが、予想以上に充実した結果になったと思います。
北斗の皆さん、連盟は離れても童話を愛する気持ちは一緒です。
これからも仲良くしてあげてくださいね。
2005.12.17-12:36/ApoⅡoN/URL/EDIT/
  from - 可威
[壁]д・)チラッ
さりげなく初の書き込みヽ(*゚∀゚)ノダー

北斗解散して随分経ったけど、俺は未だに無所属です(笑)
のんびりスキル上げたりしてるよd(゚∀゚*)
たまーに義勇で北斗のメンバー達と組んだりもできて楽しいです。
ジェシ~今度狩り付き合ってね~(*´∀`)ノノ
2005.12.17-18:17/可威/URL/EDIT/
  from - †ジェシカ†
[太字]カデュ
カデュも連盟がんばってるみたいで安心したよw
人が少ないってゆっても仲良し連盟だといいよね( ´∀`)
おいらも新連盟で楽しく童話させてもらってるぉv-347
またダンス見せてね(o-∀-o)ムフ


あぽち
最後にいい思い出になったことをうれしく思ってるよぉ(^◇^)
合同イベント楽しいよね^^
また誘って(´ェ`*)ネー

おつかれさまでした~♪


カイ
書き込みヽ(*・ω・*)ッ ありがとう!!
嬉しいよぉ(●'-')
無所属でがんばってるみたいだね~^^
のんびり一人でスキル上げもいいよね^^
うちのチビの光がそうだよw連盟入らず
のんびり?スキル上げ 信仰上げしてるの(●`・Д・)ノダァ!!!
今度いっそに狩りいこねぇ~~(〃∇〃)

2005.12.19-02:56/†ジェシカ†/URL/EDIT/
  from - ユウ
北斗解散でつか・・・課金切れでいけなかったけど みな元気そうで よかった(*-ω-)
また みかけたら声かけてくだしゃいb
2005.12.20-18:17/ユウ/URL/EDIT/
  from - ジェシ
当日 ユウ来れなくて残念だったよ~(ノ_<。)
暇があったらパッチを入れて童話にも遊びにきてね~( ´∀`)
2005.12.21-14:53/ジェシ/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://darkangel0627.blog29.fc2.com/tb.php/27-2f881e01


北斗七星北斗七星(ほくとしちせい)は、おおぐま座の腰から尻尾を構成する7つの明るい恒星で象られる星座のこと。柄杓の形をしているため、「斗」の名が付けら
2007/01/30(火) 10:56:33 | うたのblog
MAIN
copyright © 2006 司祭ジェシカの童話Diary♪. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
