司祭ジェシカの童話Diary♪

 MMORPG『童話王国』日記をマターリ更新してます♪ 以前のテンプレートの雰囲気をガラリと変えシックにしてみました(*´ェ`*)微妙にブログタイトルも変えてみたり(*ノ▽ノ)

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 樹変身ジェシカ。。。そして初幻獣変色b

毎日毎日カード狩りしても人形すらでてくれない日々・・・
1~2時間じゃと~ぜんの結果かな・・・?(ノ∀`)タハー 

と ぼちぼちがんばってるジェシです
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】

 本日よ~やくこの変身がとけました(´▽`) ホッ

(画像にマウスを当てて(b´∀`)ネッ!)


会う人会う人に色々突っ込まれました(,, ' 艸')ププッ
まぁ決まってキモイの言葉は入ってましたが?w
前に童話を引退した元連盟メンバーのゆーがたまたま顔出してたので
近づいていったら 一言目に・・・
『しばらく見ないうちにキモくなったなw』
ド━(゚Д゚)━ ン !!!
言われちゃいました(ノ∀`;)ペチッ



 
本日は獣王のみゅーちゃことみゅ~に
おいらにとって初幻獣変色をやってもらいました

20060407033532.png
(元は黄金ホリターです♪)

なかなかいい色になってくれたので嬉しいです(*´ω`*)
みゅ~ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

そして。。。
すぐ村地下でスキル上げしていたダンナに見せに行ったおいらでした

(*´ω`*)b))゙゚・*:.。【今日の顔文字】。.:*・゜((d(*´ω`*)
゚~~~(゚ω゚=)~~~゚ ポケー

スポンサーサイト
2006/03/26/Sun 03:46:38  童話王国/CM:0/TB:1/
new 幻獣おもちゃ(σ゚∀゚)σゲト♪ / MAIN / 光ジェシカ レベル58~60ヾ(。・∀・)ノダー old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://darkangel0627.blog29.fc2.com/tb.php/53-21331cf6


美少女アイドル逮捕! 東京・中野区で、17歳の少女タレントら少年4人が、電話で呼び出した男性に因縁をつけ、現金を脅し取った上、たばこの火を押し付けるなど美人局の犯行で逮捕された。 強盗致傷の疑いで逮捕されたのは、17歳の少女タレントと少女と同じ高校に通う少
2006/04/07(金) 04:09:29 | エロ最終兵器
MAIN
copyright © 2006 司祭ジェシカの童話Diary♪. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
