司祭ジェシカの童話Diary♪

 MMORPG『童話王国』日記をマターリ更新してます♪ 以前のテンプレートの雰囲気をガラリと変えシックにしてみました(*´ェ`*)微妙にブログタイトルも変えてみたり(*ノ▽ノ)

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 幻獣おもちゃ(σ゚∀゚)σゲト♪

昨日は仕事をさぼって花見に行く予定が急遽なくなったので
夜 友達誘って夜桜行って来ました

より団子なメンバーだったので屋台ばっかり(・ω・ω・)目がいってましたw
おいらのお気に入りの屋台はチョコパインです
チョコバナナの要領でパインにチョコがぬってあるんです(*´ω`*)
これが意外にもウマイんですよ?w
地域によって出店の種類も色々ありますよね~
楽しみにしてたのに 時間終わりがけに行ったのもあってダイスキな
チョコパインは売り切れでなかったです(´・ω・`)ガッカリ・・・

なのでおみやげとしてりんごあめ買って帰りました( ̄∀ ̄*)イヒッ

ぁ もちろん最後には見よう!っと ちゃんと見てきましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘ

桜?梅?(ノ∀`;)ペチッ
(桜か梅かわかんないけど・・・キレイだったので^^)


 
童話日記に戻ります。。。(・´ω`・;A アセアセ

ダンナにもらったホリがキャラレベル+6になり使えなくなってしまったので
(★義勇専門固定キャラなので★)

リセしてまた育てていきました(((((((((((っ・ω・)っブーン







またまた一気に1~30レベル公開デス♪

11→13→16→19→22→24→27→31→35→39

44→47→47→47→47→50→55→58→60→65

69→75→78→84→88→91→93→95→98→104

。。。でした


前回に比べて成長悪かったです(´・ω・`)ショボーン

20060407033518.png
オズで新おもちゃが実装になって
『りんごの種』(σ゚∀゚)σゲト♪したのでさっそく
カードと人形そして筋力を上げたいので
ルビー宝石を集め 
幻獣おもちゃ 『りんごの芯』
を 作ってみましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ

筋力+30はヽ(∇'ヽ)トッ(ノ'∇)ノテモ。+.(*'∇')ノ+.゚ィィ♪

 
もう少し成長したらまた競技場に挑戦しようかな・・・(*´ω`*)



(*´ω`*)b))゙゚・*:.。【今日の顔文字】。.:*・゜((d(*´ω`*)
ド━(゚Д゚)━ ン !!!
2006/03/27/Mon 05:06:21  童話王国/CM:2/TB:1/
new ♪♪♪みかちゃ&クラウドさんの結婚式♪♪♪ / MAIN / 樹変身ジェシカ。。。そして初幻獣変色b old

COMMENT

  from - ウルフ
チョコパインなんてあるんだねぇ~^^
食べてみたいなぁ~w
大体こういう祭り(?)行かないしねぇ~w
誘われたけど断っちゃったしw
(リアルの都合により;_;)
仕事サボって夜桜ねぇ~^^
仕事サボって。仕事サボって。
桜綺麗だねぇ~^^
何より、画像が(・∀・)イイ!!

最近は、わけありでインしてないから、
会うこともないからねぇ~
奇遇~っ言う言葉はあったときに言う言葉だからねぇ~
リアルで電話かかってきたときに言うときあるけどw
またそのうちくるよー w
(*゚Д゚) ムホムホ
2006.04.09-12:30/ウルフ/URL/EDIT/
  from - ジェシ
仕事さぼって花見行こうとしたのは昼間のことだよ~(,,゚д゚)
夜桜はちゃ~んと仕事終わってからいきましたよ?v-218
チョコパインは一押しなので見つけたら(σ゚∀゚)σゲト♪して食べみて(*´ω`*)

リアル忙しいみたいでINしてないようだけど
また見かけたら寄寓~♪のセリフを待ってますw
((o(>▽<)o))ガンバッ
2006.04.11-01:43/ジェシ/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://darkangel0627.blog29.fc2.com/tb.php/54-9c0b84b5


ついに矢田●希子ヌード最新情報! 「清楚なイメージで売っていた矢●の状況は、押●との交際で一変しています。マネジャー3人が愛想を尽かして辞め、仕事は目に見えて減っている。それなのに、押●は事務所を辞めて歌手になるなんて言っている。今が境目ですが、スキャン
2006/04/09(日) 05:57:18 | 痴漢見舞い申し上げます
MAIN
copyright © 2006 司祭ジェシカの童話Diary♪. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
