司祭ジェシカの童話Diary♪

 MMORPG『童話王国』日記をマターリ更新してます♪ 以前のテンプレートの雰囲気をガラリと変えシックにしてみました(*´ェ`*)微妙にブログタイトルも変えてみたり(*ノ▽ノ)

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ アクアオーラ

最近かなり暑くなってきましたね
車乗った瞬間が一番地獄です・・・黒い車なので中はサウナ状態
ちょっとへばり気味のジェシカです(ノ∀`)ベチッ

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚

地下にこもって○日間。。。
お友達からプレゼントしていただいた戦闘人形を使い終わった頃

ジェシカはついにアクアオーラ取得しました

20060517133440.png


 
ここまで非常に長かった・・・・(×ω×;)

でも達成感はすごいありますね~~(≧ω≦)b
しかし司祭の魔法はまだ最後じゃありません。。。

神の加護Lvが65になったら巨木連打と任務魔法元素昇化を習得です

元素昇化は見たことないのですが 魔法Lv5アップの
威力になるみたいですΣ(´□`
早く覚えてどんどん使っていきたいですねぇ~~

これ覚えたら兵士さん 修行者さんのサポートバッチリ
またコツコツとがんばっていきたいと思います(*´ェ`*)ポッ

~~~それから~~~
一生懸命日々狩猟をがんばっているザックくんが
20060517133453.png
ついに狩猟120レベルになりました
今薬剤師マックスも狩猟がんばってよ~やく竜のヒゲが黄色に★
青になったら狩猟はマックスにまかせて 
ザックに農作業をがんばらせていきたいと思います(*・ω・*)

でも農作業Lv130とかかなり遠いッス・・・(((´・ω・`)カックン…


(*´ω`*)b))゙゚・*:.。【今日の顔文字】。.:*・゜((d(*´ω`*)
゚.+:。ヨヨヨョョョ(´;ω;`)´-ω-`)´_ _`)ョョョヨヨヨ゚.+:。

2006/05/15/Mon 14:14:31  童話王国/CM:5/TB:1/
new 光ジェシカ Lv63 / MAIN / ★max★ Lv52 old

COMMENT

  from - ウルフ
最近暑いかなぁ~?w
朝起きると少し寒いぐらいだよーw

名古屋の朝とか夜は知らないけど、
昼は昼で冷房で寒(・∀・)イイ!!

ジェシカさんは車何のってルノー?
俺も黒い車だよーw
外が白くても、どの車も内装似てるから暑いのには変わりないと思うけどw
2006.06.18-11:54/ウルフ/URL/EDIT/
  from - ジェシ
梅雨は終わったの?w
確かにどの色でも暑いのだけど・・・ おいらの車は
X-TRAIL(*`・ω・)ゞデシ 
日産の4駆だよぉ~~(*´ω`*) ウルフさんも黒車なのね~~♪ナカマ。+゚(*´Д)人(Д`*)。+゚NE~♪
何乗ってるの?? と 質問をお返し♪
2006.06.20-18:24/ジェシ/URL/EDIT/
  from - ウルフ
わからないけど、あんまり雨降ってる感じはないかなぁ~w

ジェシカさんの車わからない~w

俺が乗ってるのは、あの有名な ミラw
自分の車のシャメ撮ってあるw
でも、もう11年たってるからぼろいけどねぇ~^^;
来年の1月で買い換えようかなぁ~
けど、お金がな(・∀・)イイ!!
2006.07.02-12:45/ウルフ/URL/EDIT/
  from - ジェシ
ウルフさんは ミラv-231乗ってるんだ♪
おいらも初代の車 ダイハツだったよぉ~~★
X-TRAILは今でも結構CMバンバンでてるから 見る機会あるかも~v-238

車買うなら何欲しい~~?(喰いついてきちゃってるw
2006.07.03-16:31/ジェシ/URL/EDIT/
  from - ウルフ
ジェシカさんの車は名前が長いから出てきてもわからないかもーw

車買うなら、軽で、安くて、ガタガタ言わなくて、パワーウィンドウが動くやつが(・∀・)イイ!!

形は、ミラのような形で黒が(・∀・)イイ!!

でも、欲しい車はセルシオだぁ~w
会社の目標に、セルシオを買います!って書いて提出しちゃった(*ノωノ)
2006.07.09-23:19/ウルフ/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://darkangel0627.blog29.fc2.com/tb.php/68-a546ea1f


アクアオーラアクアオーラ (aqua aura) は人工的に作られた宝石の一種。水晶に金などを蒸着して作られる。真空内において、水晶を華氏1600度に熱し、その後金の蒸気を添加する。金原子は水晶の表面に融合し、虹色の金属光沢を水晶に与える。この作製工程はアメリカ合衆国特
2007/03/07(水) 17:40:44 | ジュエリー☆ナビ
MAIN
copyright © 2006 司祭ジェシカの童話Diary♪. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
