司祭ジェシカの童話Diary♪

 MMORPG『童話王国』日記をマターリ更新してます♪ 以前のテンプレートの雰囲気をガラリと変えシックにしてみました(*´ェ`*)微妙にブログタイトルも変えてみたり(*ノ▽ノ)

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ ☆。o.゚。*・(ノ′0`)ノ゙オォオォ。o.゚。*・★

(*´ρ`)のほほ~んとしてる間も
それでも時は過ぎていくのです。。。

そんな㊥で
革命が起こりました


 
おいらが少し童話INできなかった間に。。。

最後の金庫カード『バンブーコアラ』をぷ~が
(σ゚∀゚)σゲト♪してくれたのです(>▽<)きゃー

一緒に行ってくれたお友達がカードを出したみたいで
以前 うわにで狩りしてた時に金ハチカードをゲットしていたぷ~
交換してくれたようです

d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b

これで連盟のレベルアップ(*`○´*)/ダー

20060905065114.png

 金庫 金庫  

20060905065057.png

金庫キタ━━━━━ヽ(*゚ω。)ノ━━……‥!!!

カード提供 カード狩り参加してくれたみなさん
ほんと~~~~に(*´ノω`) 《ァリヵ゛トォ---!!!
20060905065147.png

(*´ェ`*)ポッ

次はお待ちかねの地下道です(*ノ▽ノ)
ちょっと歩くのがめんどくさいけど 便利ですよね

嬉しいことに残り@2枚なので
ヘルメイジがサクっと出してくれれば。。。(*゚Д゚) ムホムホ 
すぐ出来そうですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

(*´ω`*)b))゙゚・*:.。【今日の顔文字】。.:*・゜((d(*´ω`*)
(´・ω『+』みっけ♪



2006/09/03/Sun 05:55:49  童話王国/CM:2/TB:0/
new 半年?ぶりのレベルアップ / MAIN / 司祭レベル70になりました★ old

COMMENT

  from - とおる
( ・ω・)ゞ<。・:*:・゜☆ 祝連盟金庫 ,。・:*・・゜☆
おれ何もしとらんから、とりあえずみなさんオッ(*´o`)qチュー(*´3`)ノ⌒♪
地下道は光とかじゃなぃうちらは、高級パウダー使わなくてすむから便利だぉね~
また他人事のようにヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファーィト。+゚
カードは出ませんし、あんま狩りしてなぃから♪~( ̄ε ̄;)
また、気が向いたら来ますね☆、。・:*:・゚`★ ドロン!
2006.09.11-06:22/とおる/URL/EDIT/
  from - ジェシ
とおるちゃんからのビックプレゼントのヘルメイジカード待ってるよ~v-218

狙いはヘルメイジのはずなのに なぜか火ハチカード行ってるのはなぜだろう。。。( -ω-)ンー
また拉致るのでよろしくbニヤ(・∀・)ニヤ
2006.09.13-16:16/ジェシ/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://darkangel0627.blog29.fc2.com/tb.php/88-7acfb066


MAIN
copyright © 2006 司祭ジェシカの童話Diary♪. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
