司祭ジェシカの童話Diary♪

 MMORPG『童話王国』日記をマターリ更新してます♪ 以前のテンプレートの雰囲気をガラリと変えシックにしてみました(*´ェ`*)微妙にブログタイトルも変えてみたり(*ノ▽ノ)

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 半年?ぶりのレベルアップ

(×ω×;)ズガーン

親指姫のパッチが上手くいかずクライアントを
インストしたら 当たり前のことなのですが

今までのSSがなくなりちょっとへこみ気味のジェシカです 

(×ω×;)ズガーン

だけど こうゆう時こうしてブログやっててよかったなぁ~
と しみじみ実感( ̄▽ ̄)ニヒ♪

と ゆうことで一部の記事は省略してお贈りします★
 
光ジェシカのスキル上げのために ここ数日
どこかの地下に出没していたおいらでしたが...

以前告知したように 親指姫実装前に無事

『精霊の祝福』

習得しましたイエ―(*>ω<)人(・∀・*)―イ♪

任務魔法を覚えるべく セイを拉致って島めぐり
光のエネルギーとやらを集め『奇跡の光』

魔導師 剣匠の3人PTで Lv65の穴掘りライオン成敗し
『生命の息吹』を 無事習得できました

この時手伝ってくれたセイ みはねちゃん
わざわざ(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°でした

無事スキルも60になったので
少し51~義勇を楽しんだ後 久しぶりに

義勇のあと一緒してた友達に見守られ
20060913135312.png
アップした時は花びらですb

レベルアップしました

20060913135334.png

これからは止めずにガシガシ上げていきます(*`○´*)/


(*´ω`*)b))゙゚・*:.。【今日の顔文字】。.:*・゜((d(*´ω`*)
イエ―(*>ω<)人(・∀・*)―イ♪


2006/09/07/Thu 16:16:54  レベルup♪/CM:5/TB:0/
new れべるあっぷ / MAIN / ☆。o.゚。*・(ノ′0`)ノ゙オォオォ。o.゚。*・★ old

COMMENT

  from - trainer
どんまい;
でもたしかにそうだよねー^^

魔法60パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪ 
がんばったね^^さすがはジェシb

そして光Lv61パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
これからどんどん狩りとかしてあげてこーね^^ 
2006.09.14-01:47/trainer/URL/EDIT/
  from - yama
才×〒"├_〆(・・ )♪
これからも頑張ってあげて(。ゝω・)b йё!!
2006.09.14-09:42/yama/URL/EDIT/
  from - りっど
[壁]д・)ノチラ
ちょっと見つけたので書いてみちゅw
聖霊習得・・・
.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.
Lv上げもがんばってにょw暇なときは誘っておくれ~(*`д´)b
2006.09.15-05:14/りっど/URL/EDIT/
  from - ジェシ
セイ
d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b
スキル上げも国営で戦闘人形買えるようになって
 上げやすくなったから嬉しいね~v-218
意外に狩りより一人でじみ~にスキル上げしてる方が合ってるのかしら?Σ(ノ∀`*)ペチョン
でもレベル上げもがんばります・・・…(-∀-)ホソ


やまち
なんかめっさ久しぶりの人発見(*゚Д゚) ムホムホ 
ゲンキしてたかな?
頑張ってあげていきます(ノ∀`)


りっど
(*′□`)ぉ゙ぉ゙ぉ゙ぉ゙!!
わざわざ足跡...¢(-∀-○)ありがとぉ~v-352
なるべくリアルタイムで更新できるようにしていくつもりなので
またいっぱいw 遊びに来て(b´∀`)ネッ!
狩り。。。最近りっど ミニマムばっかだもんなぁ(´¬ω¬)
今日も箱でず・・・・_ノフ○ グッタリ
2006.09.16-04:29/ジェシ/URL/EDIT/
コッソリと  from - Mini
こんなもの作ってみたり。

┃電柱┃_・)ノまぁてけとーに・・・w
2006.10.06-21:56/Mini/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://darkangel0627.blog29.fc2.com/tb.php/89-aefa64c5


MAIN
copyright © 2006 司祭ジェシカの童話Diary♪. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
