司祭ジェシカの童話Diary♪

 MMORPG『童話王国』日記をマターリ更新してます♪ 以前のテンプレートの雰囲気をガラリと変えシックにしてみました(*´ェ`*)微妙にブログタイトルも変えてみたり(*ノ▽ノ)

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ れべるあっぷ

司祭ジェシカの経験はupしてからほぼ変わってない状態の中

光のちびちゃんのレベルをアップしてきました

20060919043103.png
天候はいつものように花びら

20060919043044.png


そのうちすぐメインの司祭のレベルを追い抜きそうだ。。。

・・・すぐは言いすぎですがΣ(ノ∀`*)ペチョン
メインの狩りがちょっとほったらかしにしすぎなので
落ち着いたらまたこちらもがんばります




 
親指姫が実装されて ミニ幻獣とやらが出ていますが( -ω-)
みなさんはミニ幻獣の箱からいいものでましたか?
20060920030445.png


σ(・ε・`*)は2回程戦ったくらいですが
箱はでたことないです(´・ω・`)ショボーン

友達はコーヒーとか出たようでうらやましい~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

みんなで探してもσ(T▽T)はみっけられないし
偶然にもなかなか出会わないものですねぇ。。。

このときのミニ倒しはたまたまBDでミニ募集してて
参加してみました(*´ω`*)

まぁ。。。箱はでなかったですけどね(゚Д゚)y-~~


(*´ω`*)b))゙゚・*:.。【今日の顔文字】。.:*・゜((d(*´ω`*)
(○´ω`)ノ.+゚*。:゚+ジャン


2006/09/15/Fri 02:34:52  レベルup♪/CM:4/TB:0/
new かくれんぼ大会 / MAIN / 半年?ぶりのレベルアップ old

COMMENT

  from - りっど
Lvup.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.
ミニ・・・箱出さないおね;;まぁそのうちでるさ(*`д´)b
探すのはコツがあるのですw
それは・・・運と勘でしb
ジェシもそのうち見つけれるさb
2006.09.21-03:20/りっど/URL/EDIT/
  from - ジェシ
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
ミニは運と勘かぁ。。。
勘なんてないb Σ(ノ∀`*)ペチョン
運もないb Σ(ノ∀`*)ペチョン

隊長~ダメっすよぉ;;
2006.09.24-06:08/ジェシ/URL/EDIT/
  from - trainer
光LvUPパチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪ 
司祭抜くって…どれだけ高速にLvあげるつもりなんだ…w

ミニ幻獣の箱はねぇ、1個でたけど…とってもとっても素敵なものがでましたよ^^…orz

ミニ幻獣なんて探して見つかるようなものなのかなぁっとちょっと疑惑w

じぇしも次はきっと箱がでて俺よりもいいものがでるさb(ぇ
コーヒーはすごいうらやましいねぇ(*ノωノ)
2006.09.24-06:18/trainer/URL/EDIT/
  from - ジェシ
高速には上げないよ~(*´▽`)アヒャ たぶんw

セイは箱の中からすばらしいものがでてたねぇい。。。
俺よりいいものがでなかったら それより↓って何になるのかw
って 突っ込みたくなっちゃいました(・ー・)ゝビシッ

探索機もびも~だしねぇ。。。
2006.09.25-16:28/ジェシ/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://darkangel0627.blog29.fc2.com/tb.php/90-c93994dd


MAIN
copyright © 2006 司祭ジェシカの童話Diary♪. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
