司祭ジェシカの童話Diary♪

 MMORPG『童話王国』日記をマターリ更新してます♪ 以前のテンプレートの雰囲気をガラリと変えシックにしてみました(*´ェ`*)微妙にブログタイトルも変えてみたり(*ノ▽ノ)

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ かくれんぼ大会

BBにて イベント『かくれんぼ大会』をしました

σ(ゝω・*)は探す方だったのですが 隠れる人が事情で来れなくなり
急遽隠れる側になったジェシカです(*ノ▽ノ)

どっちかとゆうと隠れて 探し回る姿を見てる方が
個人的にスキなのでちょうどよかったかも?(ぁ

みんなより一足さきにBBで隠れ場所を探し(・ω・ω・)キョロキョロ

待機 ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
隠れたのはσ(・ε・`*)を含め3人でした★

とりあえずこんな感じで隠れてみました〃ノдノ)
20060924093222.png

場所的にあまり人も来ないし 来ても素通り。。。
前回の連盟イベントを挽回?した模様ですΣ(ノ∀`*)ペチョン

ヒントを出す前に1人に見つかってしまいましたが(ノω・、)
ヒント出すまではそれ以降発見されなかったですv(゚∀゚v)三

主催のみゅーは最後まで見つからなかった強者でした
終わった後どのように隠れてたか見せてもらったけど・・・
ほんと絶対わかんないぞ~( ;゚皿゚)ノシな隠れ方でした
(SS取り忘れ・・・(。´σω・`) )

かくれんぼが終わったらみんなで変身してBDを荒らし?てきました

 
みんなでトラになりました♪
20060924093209.png

みんなバラバラです(ノ∀`) 整列してくださいw

20060924093241.png
(一人だけ違います。。。(ノ∀≦。)ノ)
このあとは決闘したり 楽しく過ごしました(*´ω`*)
今度はぜひ合同イベントをやりたいですね~★
みゅー頼んだ(ー) フフ


(*´ω`*)b))゙゚・*:.。【今日の顔文字】。.:*・゜((d(*´ω`*)
アカン!!!!ヾ(´囗`。)ノ

2006/09/17/Sun 10:05:39  イベント/CM:16/TB:0/
/ MAIN / れべるあっぷ old

COMMENT

  from - るぅ
トラ軍団ミタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
一体何事かと思ってみゅーちゃに尋ねてしまいました(ノ∀`*)ペチョン
お祝い事とイベントが重なったのかなぁ?
とにかくお祭は゜+.゜(*´∀`)b゜+.゜イィ!!
あたいも呼んで欲しかった・・・(ぉぃ
2006.09.24-16:44/るぅ/URL/EDIT/
  from - まさ
やぁ~

テンプレ変えたんだねぇ~

いい感じだね><b

また、メッセで話そうやぁ~

元気でなぁ~

みゅーにもよろしく伝えて~ 元気かぁ~?ってw
酒飲みすぎてないかぁーって・・・・

じゃ、またみにきまぁ~ノシシ
2006.09.26-03:43/まさ/URL/EDIT/
  from - ジェシ
るぅ
るぅ きてくれて(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪
そしてブログ復活おめでと~(*´ω`*)b 今後もよろしくねん^^

トラ変身でみんなで走り回ってた時は画面の向こうで一人で爆笑してましたわΣ(ノ∀`*)ペチョン
あの時はお祝いイベントでした^^
楽しい一日だったよ(=v=)ムフフ♪


まさ
(>▽<)きゃー♪ おひさだねぇ~~♪
ゲンキだったかな?
゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン またメッセで話そうじぇv-352

みゅ~はあいかわらずゲンキしてるよb
酒も・・・・w 毎日飲んでらっしゃいますな(ノ∀`)
忙しいと思うけどまた遊びにきてね^^
2006.09.26-04:43/ジェシ/URL/EDIT/
  from - るぅ
サボってますな(=゚ω゚)ボー
更新されてないぞヽ(`ω´)ノ

ウチにも遊びにきてね(´・ω・`)
2006.10.13-17:45/るぅ/URL/EDIT/
  from - ジェシ
ハッ (っ゜Д゜)っ
かなりさぼっておりました・・・(・´ω`・;A アセアセ

がんばります><。
るぅのとこにも遊びにいくね~v-238
2006.10.18-04:11/ジェシ/URL/EDIT/
  from - ロキ
トラ(*´д`*)ハァハァ
トラ好きだーーー
2006.10.18-08:57/ロキ/URL/EDIT/
  from - カデューカ
壁|д-) もーしわけねw

色々悩んだ結果 引退 するよ(-∀-me)

必死で検索してみっけたよココw
伝えられてよかたぜw

(-∀-)今までありがとうございました!
(-∀-)最高のお友達に会えました!
(-∀-)俺の事を忘れないでください!

後その他の皆さん(みゅーちゃとかw)にもお伝えください。
皆さん、だーぃ好きでした。 とにゃ (-∀-)ノ
2006.10.21-00:19/カデューカ/URL/EDIT/
  from - ジェシ
ロキちゃ
トラおいらもスキ(*`○´*)/ダーw


かじゅ
そっかぁ。。。(´;ω;`)
引退なのねv-406 絶対忘れないよ~><。
おらのことも忘れないでね(っω;`。)

これからも色々と頑張ってください
引退してもずっと友達だぞ~~!!
たまにはここにも遊びにきてね☆

ジェシカょり
2006.10.24-22:11/ジェシ/URL/EDIT/
  from - レイ
カデュへ。

お疲れ様でした。
そして、色々ありがとう!w
2006.11.03-21:05/レイ/URL/EDIT/
  from - hammer
職場からww

イベント呼べ~~~~~~~~!!
2006.11.04-12:31/hammer/URL/EDIT/
  from - まさ
更新は?殺(^-^)ニコ殺(^-^)ニコ殺(^-^)ニコ殺(^-^)ニコ殺(^-^)ニコ
2006.11.06-05:14/まさ/URL/EDIT/
  from - まさ
元気かぁ~??
生きているか~??
2006.11.15-02:46/まさ/URL/EDIT/
  from - 謎のうぉか
ヤポーおひさー
そのうちまた遊びに行こうと思ってるからヨロピコ
tu-ka気まぐれで書き込んでるからヌルーしてくry…
2006.12.17-18:06/謎のうぉか/URL/EDIT/
管理人のみ閲覧できます  from - -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.05.20-22:30///EDIT/
承認待ちコメント  from - -
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.09.16-04:14///EDIT/
承認待ちコメント  from - -
このコメントは管理者の承認待ちです
2010.02.05-10:23///EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://darkangel0627.blog29.fc2.com/tb.php/91-3b7632a0


MAIN
copyright © 2006 司祭ジェシカの童話Diary♪. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
